髪切りました☆ | 藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba

髪切りました☆

20060530220021
バッサリ。サッパリ。ザッパリ。

ずーっと美容院に行かれないこと4ヶ月。

「乙女は、1ヶ月に一度は美容院に行くように。」

と、本で読んだ事がある。

…4ヶ月。。。

どんだけだよ(>_<)

もっぱら最近の口癖は、「髪切りたい…。」
なにかにつけて、呟きまくってます。
友だちにしてみれば、「早く行きゃいいのに。」ってとこだろうね。

なかなか忙しかったりで予定が合わなくてね。
定休日や、担当さんの公休日と重なっちゃって(>_<)

とにかく、切ったぞぉーo(^-^)o

でもね、

想定外の短さ。

10cmは切ったみたい。

なんだか、男の子みたくなってしまった。

宣材(プロフィール)写真を撮りに行こうと思ってたんだけど、
これじゃ短すぎるかな^_^;

そしてなにより問題なのは、

女の子っぽい、かわいいお洋服が似合わない!っちゅこと( ̄▽ ̄;)

うーん(゜-゜)
どうにかなるかなぁ??