送別会でした。0929 | 藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba

送別会でした。0929

20071001115848
土曜日、送別会でした。

バイト先のね。

 
一応バイトしてるのですが、たまにしか行かないので、
行くたびみんなから「久しぶり~!」って言われるよ。
送別会だと、もっと久しぶりなコが多くて、「何ヶ月ぶり!?」
となったり(^-^;

先日、
パン屋さんで働いてみたいな♪
って考えて、
わりと本気で調べたら、あんましあたしの思い描くようなお店はなく、
しかも、「まずはパンの名前を覚える事から始めます。」
ってあったのよ。
…20種類くらいあるのかな?…厳しいよっ(:_;)

 

ところで送別会。
社員さんの送別会のたびにアタシのDVD「お薬だしちゃうZO!」
をプレゼントしてるのですが、既に数回目、恒例化しちゃってるので、
そろそろ違うのを!?
でも、あまり激しい露出じゃ、ホントに気まずいので、
その点、お薬は無問題。

「今夜バッチリ見るわぁ~♪」と、喜んで!?くれました(笑)

今度は、シェリーココにしよっかな(笑)?

 
先日出た、カタナーマンでもいいですね。
(まだアタシ自身も買ってないけど^-^;何処で売ってるんだろ?)

 

 

☆画像っぷり☆
幹事の千野ちゃん、ありがと~♪
リズのワンピなのに、みんなから「系統変えた??」
と。
アタシが変わったのか、リズが変わったのか。

 

あいかわりの♪
リノ‘▽‘リノ