木下大サーカス☆1211 | 藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba

木下大サーカス☆1211

20080113152716
母上とその後、
木下大サーカスを見に行きました。

世界三大サーカスなんですね。

 
キダムとか中国雑技団とかマッスルとか、
先日はアクロバット白鳥の湖とか。
ちょくちょく観劇をしているせいか、
子どもたち程純粋に感動出来ない自分に気付き少しショック。

でも、動物たちはすごいねやばいね!
ワーキャーヒキャーっと大興奮でしたよっ(>▽<)
ライオンくんやトラにライガーたちが、
みんなお行儀良く並んで座ってるのに、
一匹だけ脚を崩して片足あぐらかいてるのが、すっごいかわいくってね☆

 
それから、
ぞうさんのオモラシを会場みんなで目撃したり!!
こりゃかなり衝撃でしたが、
帰る時、調教師さん?にお尻を「パシッ!」って叩かれてて、
多分痛くないんだろうけど、かわいそうに…って思ったよ。

 

動物たちはすごいね!アツイね!!
動物園行きたいなっ♪

今は冬眠中かなぁ。

 

 

関係なさそうに見える画像
↓↓↓
サーカス後、事務所で打ち合わせとレッスン。
アタシのプロフィールと一緒に添付してるイラストです。
レイアウトが気に入らないから今度直そっと♪

あいかわりの♪
リノ‘▽‘リノ