質問こたえ⑥ これで最後! | 愛川こずえ オフィシャルブログ 「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba

質問こたえ⑥ これで最後!

Q.深川あさりさん
私もiPhoneデビューしようかなと思ってるんですが、どんな感じですか?すぐ慣れますかね?
あと、好きな女の子のタイプはなんですか?女の子ですよ(`・ω・´)←

A.
私スマホだけどiPhoneじゃないからなぁ…ヽ(´Д`;)ノ
でもiPhone、かなり使いやすくてイイみたいですよ(`・ω・´)
好きな女の子のタイプは、愛嬌がある子、綺麗・可愛くなる努力をしてる子、一緒にいて安心出来る子、趣味のあう子、
あと、ちょっと変な子が好き(笑)



Q.▽ ん ぅさん
1、こずえちゃんってなんの化粧水使ってますか?
2、ダンスを踊るときのコツってありますか?

A.
1、ゼタホワイト2000っていうやつです!
2、コツはダンスを好きって気持ちを忘れないで踊ること!かな?



Q.めかぶさん
1、今こずえさんにあこがれて友達とメグメグの
動画投稿しようとしてるんですが名前が決まらな
いんですヽ(;´ω`)ノ
こずえさんはどうやって考えましたか?
2、動画投稿したら見てくれますか?

A.
1、私は「愛川」=好きな読モの苗字から、「こずえ」=中学の時にいちご100%のこずえちゃんに性格が似てるって言われたことを思い出したから。
っていう理由でこの名前になりました!適当でいいと思います!←
2、動画見ますよ!



Q、こおろぎのなしもとさん
昼飯にカツ丼を食べて、晩飯にカツ玉定食を食べたんですが、口の中に入ったら一緒ですか?

A.
…ん?
日本語で…おk…;;



Q.依雲@現在コス活動は休止さん
今年こそお肌手入れを目標に頑張っているのですが、
こずえちゃんはお肌を手入れする際に、何に気を遣ったり、何を使ったりしていますか?

A.
無添加のものを使うようにしています!
ベースメイクもお肌に優しい系のやつを使ってます!
基礎化粧品とベースメイクは、
ヴィーナスピュアビーンズで揃えてます(´▽`)


Q.わに。さん
名古屋のDANCEROID FESに行ったんですけど、また名古屋でイベントする予定とかありますか( ∵ )?

A.
告知解禁になったらライブ情報沢山告知するので
それまでお待ちを(*´∀`*)



Q.ありゅさん
おすすめの美容方法(美肌の秘訣、顔痩せなど)教えてほしいですっ(T-T)///

A.
肌に関しては、上にも書きましたが
無添加系の基礎化粧品を使うようにしてます!
顔痩せとかは…リンパマッサージを軽くしてます!超軽くだけど!



Q.ヤギトギさん
踊ってみたを投稿するのにエンコードソフトは何を使っていますか?

A.
「つんでれんこ」を使っています♪


Q.虹川ELさん
すこし難しい質問かもしれませんが、
気分が落ちているときや気が滅入っているときはどのようにして気分転換をしますか?
また、そういうときに救われた言葉などありましたら教えてください。

A.
寝ます!滅入ってる時はもう寝るしかない!w
それか友だちに会う!一人でいるとどんどんネガティブになっちゃうから…w
救われた言葉は…たくさんあるけど、生々しすぎてここには書けない(笑)



Q.すず子さん
今、職業って何ですか?

A.
幸せなことに、DANCEROIDが職業です!



Q.ぱるるさん
バッグの中身が知りたーい!

A.
ポーチ(目薬2種、グロス、香水のアトマイザー、クシ、小さいハサミ、髪ゴム、リップクリーム、アイライナー、アイシャドウ、アイブロウ、マスカラ)、
鏡、携帯、フリスク、財布、歯ブラシセット、ハンカチ、ティッシュ、
フェイスパウダー、眼鏡ケース、制汗剤、携帯充電器、MP3プレイヤー、
手帳、ボールペン、髪留めクリップ、必要な時は化粧ポーチ(チークとかハイライトとか)
…本当荷物多すぎてなんとかしたい。


Q.まぁさん
何か俺に聞きたい事有りますか?w

A.
特にないです(´▽`)



Q.㍻c*ユリスケッ!さん
最近ハマッてるものや買ったものを教えてください!雑貨でもお洋服でもなんでも構わないです(*´`*)

A.
ヒートテック効果のあるタイツ(´▽`)
あったかい(´▽`)



Q.シュレヒトさん
好きな漫画とか小説とか。教えてください。

A.
漫画:xxxHOLiC、いちご100%、僕等がいた
小説:きみの友だち

きみの友だち

きみの友だち
価格:620円(税込、送料別)





Q.†るな†さん
・どうやって振り付けを覚えてるんですか?
・どうしてそんなに足が細いんですかっ!?

A.
反転動画を見ながら、気合で覚えてます!本当、気合で…orz
足は細くないです!普通ですよ!細く見えるように服着てるだけですw



Q.長月 真夜さん
どうやったらこずえさんみたいに可愛い娘になれますか??

A.
私、可愛くないですヽ(´Д`;)ノ
むしろ私が可愛くなる方法を知りたいです…本当に…><



Q.しいはるさん
いくらさんとのトゥインクル×トゥインクルを踊るときに気をつけていることは何ですか?
個人的には「宙に浮くこの気持ちつかまえて」の手を握って開いて…のとこが難しいですorz

A.
Winkを意識して踊る!ことですかね><
昭和のアイドル的な!
「宙に浮くこの気持ち…」のとこは、小指から手を握る感じでやれば出来ると思います♪





Q.(あ・ω・こ)さん
メディアとかに最近
取り上げられるようになったけど
それってどんな気持ちですか?

A.
ぶっちゃけ恥ずかしい!w
DANCEROIDがそれで有名になるなら全然嬉しい!って気持ちがある反面、
私みたいな人がメディアとかに出ていいのかな…って恥ずかしくなる。
引きこもりだしコミュ障だから、自分に自信がなくて(´・ω・`;)



Q.minoruさん
20歳になってみて10代の時に「やり残した」と思ったことや「やっておけば良かった」と思うことありますか?

A.
高校生活をもっとエンジョイしておけばよかったかなーってたまに思います!笑
でももしエンジョイしてたら、多分今の「愛川こずえ」はいなかったんだろうなーって思うと…
まあこれで良かったのかな\(^o^)/←


Q.みぃ( ´ ▽ ` )さん
お化粧なに使ってますか?
その中で、使いやすいとか
発色いいとかのオススメのものが
あったら知りたいです((o・ω・o))

A.
質問こたえ①参照で><
http://ameblo.jp/aikawa-kozue/entry-11130043568.html
特におススメなのは、
コンシーラーの「ピュアクリスティ アーティザン」と、
お粉の「ピュアクリスティ マイクロフラッシュパウダーEX」、
アイライナーの「K-Palette リアルラスティングアイライナー」、
アイシャドウの「KATE グラティカルアイズA BR-1」
…っていうか、ぶっちゃけ全部です!w
どれもリピ買いしてるorリピ買いしたいくらい気に入ってます!



Q.たかぽんさん
こずこずにとってダンスは何ですか?
いつか大きな劇場で歌って踊るこずこずが見たいのですがミュージカルとかに興味ないですか?

A.
私にとってダンスは、今の自分に必要不可欠なもの。
ミュージカルめっちゃ興味ある!めっちゃ出たい!!(´;ω;`)



Q.すず子さん
ファンもいっしょに踊れるようなイベントってないんですか?

A.
あったら楽しそうですよね!
今のところ予定はないですが、今後やってみたいな><



Q.nkさん
好きな髪型はなんですか?
(自分がするのと他人のどちらでもかまいません><)

A.
日常生活だったら、サラサラストレートヘアが好き!
ステージとか動画とかだったら、
ツーサイドアップで巻き髪、
ポニーテール、
高橋愛ちゃんのゆる巻きおろし


高橋愛ちゃんのショートヘア、


夏焼雅ちゃんのボブ、


田中れいなちゃんがやってる巻き髪系の髪型は
結構みんな好き(´▽`)



重めより軽めのヘアスタイルが好きです!



Q.かえぷ@腐女子度加速中さん
今まで踊ってきた曲で
一番難しかったのは
なんの曲ですか?

A.
間違いなく「HAKUMEI」です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14912100




Q.yass-coroさん
初めて踊ってみたのアップを決めて実際に
最初の動画をアップするまでどれ位の時間
がかかりましたか?
俳優として舞台やミュージカルをやる考えは
ありますか?

A.
ハレ晴レユカイは既に趣味でダンス覚えてたから、
うpの決心をしてから翌日には動画撮影してアップしてました(笑)
舞台とかめっちゃやりたいよ!!!!
もう本当に!ね!!!誰か!\(^o^)/



Q.夢真-yuma-さん
「愛川こずえ」の存在がクラスメイトに知れ渡ったのはいつ頃ですか?
その時のクラスメイト&先生の反応も教えて下さい!><

A.
クラスメイトは知らなかったんじゃないかな!
別のクラスの友達とかは知ってたけど(・ω・)
担任の先生には、母親が三者面談の時に言ったのがキッカケで知られたけど、
「そうなんですかー!すごいですねー!」って感じでした!



Q.ゆー汰むさん
好きな洋服のブランドや系統はなんですか?

A.
LIZ LISAとかセシルマクビーが好きです!
系統は、女の子らしさがある服が好きです(´▽`)



Q.あいみmamさん
私の息子はクリスマスでちょうど一歳になりました♪
子供は超可愛い!ハロハワユが母子共に大好き!
こずえちゃんは小さい頃どんな子でしたか?

A.
息子さんお誕生日おめでとうございます><
私が小さい頃は、本当変な子だったと思います!
勝手にラジカセの使い方マスターして、好きな曲流して歌って踊ってたらしいです(笑)
あとはラピュタが大好きで、「読める…読めるぞ!」って言ってたりとか(笑)



Q.キキ ( 」゚Д゚)」【弱音ハク】さん
踊りってどれくらいかけて
覚えてますかぃ?

A.
パソコン見て振りコピする場合は、
最近集中力落ちまくってるので3日くらいですー!



Q.✿ゆもン✿さん
最近よくする冬のコーデ見せてください!!

A.
昨日ツインプラネットチャンネルで着てた服がそう!w
http://www.tp-co.jp/channel/
水玉ワンピ好き(´▽`)



Q.こたつ さん
体型維持に気を付けていることやや、少し太ったときのダイエット方法が知りたいです!!

A.
体型維持:バランスよく食べる、ストレス溜めない
ダイエット:お菓子の量を減らす



Q.睦月さん
こずえちゃんはうまくいかなくて落ち込んだ時どうやって浮上していますか?

A.
とりあえず、寝る。
好きなアイドルの映像見る。
気持ちが変わるのを待つ。
です!



Q.mariさん
今年やってみたいなって思ってる事はありますか?

A.
ダンスロイドで全国ツアー。
歌うまくなりたい。
ダンスもうまくなりたい。
芝居も勉強したい。
貯金額、目標金額達成したい(笑)



Q.さきたん
なにか筋トレとか、トレーニングは
基本的になにかやってますか??

A.
特にやってないです(´・ω・`)
やれよって感じですよね…すみません…。



Q.まおさん
こずえちゃんは憧れている歌い手さんや躍り手さんいますか?

A.
憧れの歌い手さん:プリコさん、ぽこたさん、花たんさん
憧れの踊り手さん:みうめさん、Yumikoさん



Q.福山春日♂さん
ルカルカの別のバージョン作る気はありますか?ルカルカといえばこずこずなのでw

A.
別バージョン作る気はないですw



Q.ひとみるく(15)さん
あ、スキンケア何使ってるか教えて下さい!
あと、今の肌のちょうし?も!!

A.
スキンケアは
化粧水:ゼタホワイト2000
クリーム:夢白
です!
今の肌の調子は普通!w
たまにオデコのニキビができます(´;ω;`)

 




Q.悠さん
こずえちゃんは色が凄く白いですが、
何か気を付けていることなどあったら
顔・身体どちらのケアでも良いので
教えて下さったら嬉しいです!(*^^*)

A.
家から…でない…(笑)
いや、普通に夏は日焼け止め塗ったりとか、
美白系の化粧水使ったりとかです!
ちなみに化粧水は首にも塗ります(´▽`)


Q.まるさん
こずえさんはニコ厨だとご自身が言ってたのを見たことがありますが、よく見るカテゴリはなんですか?
あと、最近気になったタグがあったら教えてください^^

A.
踊ってみた、歌ってみた、VOCALOID をよく見ます!
あとはMADとかもたまに見ますw



Q.すぅ*さん
好きな食べ物とか
好きな飲食店とかありますか!?

A.
生ハムが好き!ってことに最近気づいた!
あと、シーザーサラダ!w
それ以外は、いくら、キャベツ、チョコレート。
あと、ガストのチーズインハンバーグが好きです(´▽`)



Q.とまーれさん
こずえちゃんはファンとしてではなく、愛川こずえとして
ももちと握手やお話したことありますか?
あとモーニング娘。の9期の中で誰が一番好きですか?10期の中だったら?

A.
愛川こずえとしても、ファンとしても
嗣永桃子ちゃんとお会いしたことはないです><
娘。の9期10期で好きなのは、鈴木香音ちゃんと工藤遥ちゃん!
でも最近えりぽんも気になる><



Q.茄子さん
こずえちゃんは体洗うのに、
ボディソープ派ですか?それとも石けん??
私はボディソープのヌルつきが苦手で断然石けん派です(。-_-。)笑
お気に入りのお風呂グッズなどあれば、
ぜひ教えてくださいvv

A.
石鹸派です!
イーピーアイソープエクストラプラスっていう石鹸を愛用中です(´▽`)
お気に入りのお風呂グッズもそれかなぁ…
シャンプーは家族共用のメリットだし(´▽`)笑





Q.いちたばさん
こずえちゃんのストレス解消法教えてください!

A.
好きなアイドルの映像を見ること!です!(`・ω・´)



Q.津那さん
大学進学の話はどうなりましたか?

A.
やめました!
すごく悩んだりしたけど、色々考えて、
今自分のいる環境がいかに恵まれてるか気づいて。
「愛川こずえ」を頑張ろうって決めました!



Q.神楽さん✿
こずこずが
1番好きな言葉は何ですか?✿

A.
言葉じゃないけど、
「ブスにならない哲学」の歌詞がすごく素敵で好き!
ため息つきそうな時に聞いてます(`・ω・´)
http://youtu.be/0Lo7k25-5PI




これで全部です!

先日は質問たくさん
ありがとうございました(´▽`)ドキドキドキドキ





ベル毎週土曜日の生放送「DANCEROIDing」ベル



ベル愛川こずえ@ニコ生コミュニティベル

ドキドキ公式グルっぽ / GREE公式ページドキドキ

konatuザ・インタビューズkonatu

キレイな花だよ愛川こずえTwitter ←2011.06.20~新しくなりました

キラキラ矢印よろしくお願いします><