↑こずえも使ってます♪






素材をお借りしました!Candied様 フォントをお借りしました!ニョキおぺ様
2012-01-08 17:10:01

質問こたえ①

テーマ:質問コーナー

先日質問コーナーの記事 でいただいた質問に

答えますーニコニコ




Q.ゆん坊@愛理 さん
最近ハロプロ新メン
いっぱいですが、
気になってる子は
いますかっ(^q^)?


A.
スマイレージの田村芽実ちゃん、
モーニング娘。の鈴木香音ちゃん、工藤遥ちゃん!




Q.あすにゃんぱいあ さん
ダンスロイドって
ダンス下手でも
受けられますか?


A.
受けれるってどういう意味だろう(´Д`;)
あ、オーディションとかは現在やってないです><




Q.みるる
子供の頃の夢ってなんだったですか?


A.
小学生の頃はモーニング娘。さんに憧れてて、
歌とかダンスで見てる人に元気を与えられる仕事をしたいって思ってました!




Q.いるか さん
前の記事にもあったんですが、こずえちゃんのメイク教えて下さい!^^


A.
最近使ってるメイク用品は、
【ベース】
・ピュアクリスティ プレミアムプライマー匠

・ピュアクリスティ アーティザン

・ピュアクリスティ マイクロフラッシュパウダーピュアキラEX
DANCEROID 愛川こずえ オフィシャルブログ  「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba-DSC_0019.jpg

【アイメイク】
・KATE グラティカルアイズA BR-1(アイシャドウ)
・K-Palette リアルラスティングアイライナー(アイライナー)
・メイクマニア チップグラデライナー BR(下ラインひく時のアイライナー)
・メイベリン LASHIONISTA(マスカラ)
・マジョリカマジョルカ ラッシュエナメルグラマー ボリュームオン BK999(マスカラ)
マスカラは2種類あるから、気分によって使い分けしてます♪
ちなみに上まつげはまつエク(`・ω・´) Cカールで100本!
DANCEROID 愛川こずえ オフィシャルブログ  「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba-DSC_0017.jpg


【チークとか眉毛】
・キャンメイク パウダーチークスPW20(チーク)
・スウィーツスウィーツ パウダーブラッシュ PD13(ハイライト)
・KATE ラスティングデザインアイブロウW BR-3(アイブロウ)
DANCEROID 愛川こずえ オフィシャルブログ  「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba-DSC_0016.jpg





Q.川田さめ子さん
こずえちゃんが自分の容姿で自信のある所、ベスト3を教えてください(*´ω`*)
ない!はなしでお願いします。


A.
うーん…
1、手が小さいところ
2、お尻にあるホクロ
3、左目…かなぁ…



Q.dominkowasugoiさん
こずこずは深夜でも早朝でもブログ更新してるけど、いつ寝てるですか!?


A.
深夜と早朝の狭間!w
というか、適当に寝れる時間に寝てます。
超不規則ですw



Q.あすにゃんぱいあさん
ダンスロイド
入りたいんですけど
どうしたら入れますか?


A.
私にもわからないです(´・ω・`)
ごめんなさい><;



Q.ひろっちさん
こずえちんは何人兄弟ですか?


A.
2人姉弟で、弟がいます!



Q.さいかさん
よくする髪型おしえてください(^O^)


A.
ストレートで何もしない感じの!
巻くのが苦手だから、基本そればっかりですorz




Q.田村葵@リア友削除もう一度検討。さん
質問です!
ボカロ(又はアニソン)で
簡単に踊れる曲をおしえてください!
4曲くらいあるとうれしいです!


A.
人によって“簡単”が違うからアレですけど、
・FirstKiss! http://www.nicovideo.jp/watch/sm11185036
・星間飛行
・おちゃめ機能 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10898542
・流星ボーイ http://youtu.be/I_LKWnvkkww
・ハロ/ハワユ http://www.nicovideo.jp/watch/sm13291146


ボカロ、アニソンじゃないけど
BeMYSELF http://www.nicovideo.jp/watch/sm4814632
galaxias! http://www.nicovideo.jp/watch/1323811445
チルノのパーフェクトさんすう教室 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5193002
とかも踊りやすいと思います!




Q.☆(・Д・)穂(・ω・)香(・∀・)☆さん
私は福井県に住んでるんですが、福井には来て頂けないのですか?(^▽^;)


A.
今は行く予定ないですが、
DANCEROIDで日本の色んな場所に行けるように頑張ります!



Q.グシャ愚者さん
こずえさんは、好きな香りありますか?^^


A.
シャンプーの香りとか好きです(´▽`)




Q.あいしゅたさん
スタイルすごいいいと思うんですけど、維持するの大変じゃないですか?
日々スタイル維持のためにしていること、ダイエットですることを教えてください!
あと化粧っていつ覚えました?


A.
スタイル別に良くはないけど(笑)
太らないように気を付けてやってることは、
・お菓子を食べ過ぎない(たまに食べ過ぎるけど!←)
・食事する時はまずサラダとか野菜から。
・コンビニとかでいっぱい食べたく(買いたく)なった時は、食材の料が多いものを選ぶ!
(おにぎりとパンいっぱい買うんじゃなくて、惣菜とかサラダとかも一緒に買う)
・飲み物は基本的にお茶か水。ジュースは飲みたい時だけ。

化粧は高校2年生の夏に覚えました(`・ω・´)




Q.テッシーさん
こずこずの今年の目標を教えてください!


A.
体調管理を気をつける。全力で。




Q.稀兎 (ó㉨ò)ノさん
なんのダンスをしてる時がとても楽しかったですか!?
あと好きなキャラクターはなんですか?


A.
ライブでポーカーフェイスとメグメグ踊ってる時はめっちゃ楽しい!
他の曲はまだ緊張しちゃうヽ(´Д`;)ノ
好きなキャラクターは、
テニスの王子様の忍足侑士・跡部景吾・不二周助・幸村精市と、
銀魂の坂田銀時と沖田総悟と、
うたプリの神宮寺レンと四ノ宮那月です!!キリッ




Q.オリオン≠昴さん
二十歳になって最初に呑んだお酒は何です?


A.
誕生日の日に地元のバーで友達と飲んだお酒です!
内容はよくわかりませんw
店員さんにお任せで作ってもらったので><




Q.愛嘉 カメラマンさん募集中(*´∇`*)さん
どんな髪型が好きですか?
何色とか…
あと、どんな子が愛らしいと思いますか?


A.
その子に似合ってれば割となんでも好きです!
あ、でも茶髪でサラサラストレート(長さは胸くらい)の女の子見ると、
なぜか無条件に可愛く見える気がします!電車とかで!w
どんな色でも、サラサラな髪は好きだなぁ(´▽`)

愛らしい子のイメージは、私の中では、
愛嬌のある子、明るくて笑顔が素敵な子、自分が可愛くなる為に何かしら努力してる子
ですかね…!




Q.アリスさん
こずえちゃんのおすすめのスマホのアプリとかありますかー?(*´∀`*)


A.
Angel Conealerっていう写メの美肌アプリを愛用しています!w
それ以外はDLして使ってるアプリ殆どない…
スカイプとかアメブロのアプリくらいしか…ww




Q.おあしすさん
ニコニコ動画大好きこずえさんですが、
ニコ動って怖い世界だなあ
と感じることはありますか?


A.
あります!
ニコ動に限らずですけど、
ネットって相手の顔が見えないから、
コメントとか好き放題書けちゃうじゃないですか。
それが怖いなーって思います。




Q.まーさん
好きな炭酸の飲み物ゎなんですか??

A.
三ツ矢サイダー!!!!!




Q.みっちゃん!さん
新しくしたカラコンはどこのですか?!
あと、こずこずには関係ない話で申し訳ないですが、テーマパークダンサーになるにはバレエはいると思いますか!?


A.

新しいカラコンは
セレブリティーアイズエクセレントのビターブラウンです!

セレブリティーアイズ エクセレントセレブリティアイズ コンタクト コンタクトレンズ カラコン...




テーマパークダンサーに関しては私は知識がないからよく分からないですけど、
バレエは基本的に何のダンスするにも必要な基礎があったりするから
やって無駄ってことは絶対にないと思います。
あとバレエはスタイル良くなるし^^w
無駄にならないっていうのは、バレエに限らずどのジャンルもだと思いますけどね><




Q.aqua○´艸`○amourさん
なぜ、踊り手になろうと思ったのですか??


A.
YouTubeで47さんの踊ってみた動画を見て、
面白そう!私もやってみたい!と思ったのがキッカケです><
http://youtu.be/oe5bmGwJvPo




Q.さちんこさん
メロディラインを
踊った場所ゎどこですか?

私なんかでも
こずえさんとコラボできますか?


A.
メロディラインを撮った場所は、地元です!
地元の某場所!です!w
コラボは現在依頼を締め切っちゃってます><ごめんなさい!
夏くらいからコラボする予定のやつが、まだまだ溜まってる状態なので…




Q.かもすぞ!!さん
こずこずが、メンバーの
ここは凄いなぁ~
これは!見習わなきゃって言う事が
あったら教えて欲しいです!
メンバーの中でこれだけは、
負けないって言うのも
教えて欲しいです(〃^ー^〃)


A.
みんな真面目で偉い!本当に!
私も真面目にならなきゃやばい!って思ってます!
これだけは負けないもの…なんだろう…
ニコ厨っぷり?←




Q.あーめんさん
・アクセサリーとかつけますか?お気に入りのアクセサリーは?
・こずこずが初詣プリの時につけてたキャスケット?ってどこの?(>_<)
・どんな差し入れが嬉しいですか?
・プライベートとダンスロイドで呼び方変わることに違和感ってないんですか?間違えて本名で呼んじゃった時はありか?


A.
・アクセサリーつけます!ちっちゃいネックレスとか!お気に入りいっぱいありすぎてやばい!w
・あの帽子は地元の駅ビルで1900円くらいで買ったやつです!
・差し入れはなんでも嬉しいけど、手紙とかかなぁ…あとは身につけられるものとか><
・生活してて違和感はないですが、間違えて本名より、本名言わなきゃなのに間違えて「こずえ」とかありますww




Q.のど飴【食べれない】さん
私は中学2年生女子ですっ
中学2年生がこずえちゃんのこと
大好きでいていいですか?
尊敬していいですか?


A.
全然おk!というかむしろ嬉しい!
老若男女問わず人に好かれるユニットになりたい!




Q.ひよこまめさん
かわいい顔の男の子とかっこいい顔の男の子どちらの方がタイプですか?(^O^)/


A.
タイプなのは、かっこいい顔かな…///



Q.なっちゃん
最近夢にだんすろいどちゃんが良く出てくるんですが…こずこずは初夢見れましたか?


A.
私の初夢、なんかおかしかった。
にゃんたろprojectさんとDANCEROIDが同じスタジオにいるんだけど、
全然違うダンスの練習をそれぞれしてるっていう。謎の夢でしたw




Q.マヨネーズさん
つり目っぽくなった気がするけどマツエク以外で化粧変えた?(>_<)


A.
前まで目尻のアイラインを全力で下にたらしてたけど、
最近ちょっと上げるようになった!
多分そのせいで前よりつり目に見えるんだと思います!
あと、下つけまを殆どつけなくなりました><




Q.㌧仔さん
ダンスを可愛く踊るコツはありますか??


A.
「この人みたいに踊りたい」って思った人の動きを真似する!
鏡で真似して、どうしたらその人みたいに動けるか徹底的に研究してみる。
どうしても無理だったら、基礎からまたやってみる。とか。





とりあえずここまでー!
続きはまた別記事で><





ベル土曜日22時~の生放送「DANCEROIDing」 ベル


ベル愛川こずえ@ニコ生コミュニティ ベル


ドキドキザ・インタビューズ 公式グルっぽ ドキドキ


キレイな花だよ愛川こずえTwitter ←2011.06.20~新しくなりました


キラキラ矢印よろしくお願いします><

いいね!した人  |  リブログ(0)

愛川こずえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。