質問こたえ④ | 愛川こずえ オフィシャルブログ 「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba

質問こたえ④


Q.麻衣さん
こずえちゃんの脚がいつもO脚じゃなくて、ラインがきれいだなって思ってるんですが、
足のために何か体操されたり、マッサージしたりしてますか?
きれいな足の作り方を教えてください

A.
特に何もしてないですヽ(´Д`;)ノ
何かしろよ!って感じですよね!ごめんなさい!



Q.銀河心燃☆めらっさん
こずえちゃんの一番の宝物は?
ヒト、動物以外でwぬいぐるみはおk
あ、ナイショなら一番以外の宝物でもおk
何番目かはコッソリ教えてねっwww

A.
DANCEROIDかなぁ
…これって「ヒト」に入るのかな、、汗
グループだからいいよねっ!



Q.のんさん
最近注目してる、もしくは好きな踊り手さんっていますか

A.
みうめさん、気まぐれプリンスさん、のらさん、ひな汰さん、
真雪ちゃん、るーこちゃん、にゃんたろprojectさん、
めろちんさん、NICOLEさん、ぜあらる。さん、仮面ライアー217さん!
他にもたくさんいるけど><



Q.(´青・ω・)(・∀・空`) さん
ダイエット経験はありますか?
また、どんなダイエットですかー?

A.
ダイエット経験あります!
入浴法を反復浴にして、湯船の中でストレッチとかして、
あとは週4日、夏の体育館でダンス部!
お菓子とか普通に食べてたけど、
これで1ヶ月半で5キロ落ちて1年以上リバウンドなしでした♪



Q.桜音 魅良さん
こずえちゃんはハロプロで誰を推してますか?
TOP3教えてください
ついでにどのグループを一番応援してますか??

A.
トップ3って…難しい;;
3人に絞るなら、嗣永桃子ちゃん・福田花音ちゃん、岡井千聖ちゃんかなぁ…。
グループは、どのグループもそれぞれの良さがあって好きです!



Q.ウィーさん
正月に餅はいくつ食べましたか?

A.
歯並びを矯正している関係で、
今年はお餅を食べてません><



Q.ほりほりさん
ダンスロイドのメンバーを動物に例えるなら?

A.
いくらさん⇒バンビ
まぁむ氏⇒猫
きんぐ⇒犬



Q.さちんこさん
ダンス部OGのときに
友達の電話を借りて
電話したんですが
覚えていますか?
私なんかがこずえさんと
踊ってみたを出来る機会とか
ありますでしょうか(´・ω・`)

A.
うおおおお覚えてますよ!!!
あの時は名前聞き間違えしてごめんなさい!
コラボは今新規の企画止めてるんですけど、
また一段落したらぜひぜひ(´▽`)



Q._M氏* @鈴&くぎみー不足なうさん
好きなアニメと漫画を教えて下さい(^O^)/

A.
xxxHOLiC、いちご100%、テニスの王子様、ONE PIECE、
銀魂、僕等がいた、NARUTO、うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%

  



Q.ふうさん
ルカルカなどの、こずえちゃん独自で作るダンスの振り付けとかはどうやって思いついてるのですか?
あと今、ポーカーフェイスを覚えているんですがコツとかありますか?

A.
振り付けは、
死ぬほど曲を聴く→まずサビを作る→サビに雰囲気とかを合わせて他の部分のダンスを作る。
って作業が多いって最近気づきました!w
ポーカーフェイスは…なんだろう…ロックに!爆発して踊るみたいな!w
あくまで私の中のコツなんで参考にならないかもですが;



Q.いおぬんさん
今1番オススメのアイドルは?!

A.
今だったら、
℃-uteさんかスマイレージさんかBuono!さんなぁ…
Berryz工房さんは早く新曲聞きたい><

Buono! 『初恋サイダー』 (MV)


℃-ute 『世界一HAPPYな女の子』 (MV)


℃-ute 『Kiss me 愛してる』 (MV)


スマイレージ 『チョトマテクダサイ!』 (MV)



あと、
東京女子流さん(アイドルじゃないけど)と
SUPER☆GiRLSさんも好き!

東京女子流 / 鼓動の秘密


SUPER☆GiRLS / 女子力←パラダイス




Q.にくきゅ@トーリLoVe!さん
こずこずのオススメ&よく行く
洋服のお店の名前などを
教えてください(#`・ω・´#)★

A.
LIZ LISAとセシルマクビーかなぁ!
最近INGNIも気になってます!



Q.小夜さん
ダンスにキレを出すにはどうすればいいですか?

A.
筋力と体力つけること、大きく動くこと!
まずはそこから始めてみてはどうでしょう><



Q.なぴさん
こずえちゃんの好きなアイドルトップ3を教えてください!

A.
トップ3はもはや無理なので、好きなアイドル上げますね!(敬称略)
Berryz工房、Buono!、モーニング娘。、℃-ute、
SUPER☆GiRLS、東京女子流(アイドルじゃないけど)、
(解散しちゃったけど)完全メイド宣言

コンサートツアー2010秋~ライバル サバイバル~ そうだ!We're ALIVE


Berryz工房「ライバル」 (MV)




Q.*なの*さん
アメーバピグにいつ登場してくれますか?

A.
最近ピグライフやってます!
マイペースになんで、結構適当な感じですけどw



Q.あきちびさん
こずこずのニコ生での最後のお決まりギャグ
を使わせて頂いてもいいでしょうか?ww

A.
あれ、もともと嗣永桃子ちゃんがマネージャーさんから教えてもらって披露したものを
ニコ生で勝手に私が使ってるだけなのでwww
使っていいか私に聞かれても!って感じです!ごめんなさい!



Q.catfatさん
好きな男の子の服装のタイプ教えてください

A.
スーツ。というかネクタイというか(´▽`)



Q.たわらばさん
こずえちゃんが書いた絵が見たいです… 駄目?

A.
キレイな花だよがいるじゃないか!!!←



Q.(´青・ω・)(・∀・空`) さん
1好きなアーティストはいますかー?また好きな曲は??
2好きなヘアアレンジとか教えてください♪

A.
1、椎名林檎さん、YUIさん、東京事変さん、北出菜奈さん
2、顔が縦に長い輪郭だから、横にボリューム出すのが好きです♪自分じゃできないけど!←



Q.みっしー3232さん
いままでこずこずが行ったことない県の中で
時間があったら行ってみたい県ナンバー3を
教えてください♪
あれば理由も(*^▽^*)

A.
ナンバー3って言われると難しいけど、
沖縄に行ってみたいです!
理由は、本州から遠いから!←



Q.おあしすさん
2012年新たに始めたいこととか、
チャレンジしてみたいことはありますか?

A.
うーん…特にない?
あったっちゃあったんだけど、
おみくじや占いで
「与えられたことをとりあえずこなせ」って言わまくったので…w



Q.まりおんさん
最近気になる男性がいたら、
二次元でも三次元でもいいので
教えてください(^O^)/

A.
最近じゃないけど、
テニプリの、忍足侑士・不二周助・跡部景吾・幸村精市。
銀魂の、坂田銀時・沖田総悟。
うたプリの、神宮寺レン・四ノ宮那月。
あ、あとXXXHOLiCの四月一日君尋も好き!



Q.かみふみ⊿(´⊙౪⊙`)さん
化粧品何使ってますか?(´・ω・)

A.
質問こたえ①参照で><
ごめんなさい><



Q.苺姫さん
女子力を落とさないためにはどうすればいいとおもいますか?
また女の子に必用なものってなんだと思いますか?

A.
女子力を落とさないためには、やっぱり恋がいいと思います!
だから私最近、女子力落ちまくっててやばくて…(´;ω;`)
女の子に必要なものは…なんだろう…愛嬌?かな?



Q.ゆえ吉さん
DANCEROIDのライブで中国地方に
来る予定はありますか??

A.
行きたいので、行けるように頑張ります><



Q.磨耶さん
私は今高校生でちょっと前まで矯正をしていたのですが、愛川さんは大人になって始めたんですよね?
大人になってからの矯正は子供の時にするより、ずっと痛いって聞いたので・・・
もう矯正してから時間は経っていると思いますが、まだ痛いんですか?
私は、初めの頃は痛くて痛くてしょうがなかったです(ノω・、)
でも本当の歯並びが綺麗になったので後悔はないです!矯正して良かったと思ってます!


A.磨耶さん
もう全然痛くないですよ!
心配かけちゃってごめんなさい!
つけて4日間くらいは痛くてご飯食べれない(´;ω;`)って感じでしたけど、
今はもう全然大丈夫です(`・ω・´)



Q.まあや♡さん
えと、こずえちゃんの一番お気に入りの踊りは何ですか?
あと猫はお好きでしょうかw

A.
うーん、もう!全部!お気に入りです!!
猫大好きです(´▽`)



Q.名無しさん
レッスン中のMTP先生は厳しいですか?

A.
普通だと思います!
めっちゃ怒る先生はめっちゃ怒るけど、
MTP先生はそんな怒ったりしないし!
注意とかはもちろんしてくれますけどね><



Q.ろんべるくさん
ダンスロイドのみんなへのプレゼントがあるのですが、どこに送れば確実に届きますか?
注意点などもあればそれもよろしくお願いします。

A.
送り先は、
〒106-0032
東京都港区六本木7-3-25 エグゼクティブアパートメント201
株式会社Beautiful Group
○○宛
(○○にDANCEROIDと入れて下さい!)
注意点は、生物はやめて下さい><



Q.陸奥@零崎和織(年賀状は正月に届かないのが当たり前です←)さん
こずえちゃんってルカルカやリリリリのときみたいに、もう振付を考えることってないんですか?
あと、新テニ始まりましたけど忍足侑士以外に好きなテニプリキャラっていますか?

A.
ちょっと振り付け考えたりしたりしてなかったりーですよ!←
ニコ動にうpしたりはしてませんがっ><
忍足侑士以外だと、跡部、不二周助、幸村かなぁ。
もっと言うと、仁王、柳生、千石、伊武も好きです(´▽`)



その⑤へ続きます長音記号1ラブラブ





ベル毎週土曜日の生放送「DANCEROIDing」ベル



ベル愛川こずえ@ニコ生コミュニティベル

ドキドキ公式グルっぽ / GREE公式ページドキドキ

konatuザ・インタビューズkonatu

キレイな花だよ愛川こずえTwitter ←2011.06.20~新しくなりました

キラキラ矢印よろしくお願いします><