質問こたえ② | 愛川こずえ オフィシャルブログ 「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba

質問こたえ②

続きっですっ!!



Q.▼__ のあ(∵`)⊿さん
こずこずが一番おすすめする
ダンスはどの曲ですか!?
よかったら.ダンスのコツとかも
教えてほしいです(′`*)
こずこず大好きです~(^ω^)


A.
おすすめってどういう意味でのおすすめだろう…
自分の動画でってこと?汗
踊るとしたらってこと?><
踊るのだったら、
『プラチナ』-shin'in future Mix-とか、好きです!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9871613

ダンスのコツは、
とにかく練習すること。
練習できるくらい、ダンスを好きでいること!かな?




Q.ハルさん
僕福岡に住んでるんですけど、とんこつラーメンはお好きですか?☆
というか何ラーメンがお好きですか?教えて下さいm(_ _)m


A,
とんこつラーメン好きです!
塩ラーメンも好き!っていうか美味しければなんでも好き!w




Q.ゲストさん
テレビゲームはしますか?
去年一番嬉しかったことは?
去年一番悲しかったことは?(できたら)
今年の抱負は!?


A.
テレビゲーム全然しないです><;
一番嬉しかったこと:ダンマス出れたこと、DANCEROID4人で海外行けたこと
一番悲しかったこと:飼ってたインコが死んじゃったこと
今年の抱負:体調管理がんばる。




Q.さら@くすみ姉妹さん
こずこずのお気に入りのヲタ
グッズはなんですか(*・ω・*)?


A.
いただきものだけど、アイドルのカレンダー!
Berryz工房の!




Q.彩嬢るりかさん
お正月ということで・・・
誰かからお年玉をもらいましたか?


A.もらいました!
両親と、おじいちゃんおばあちゃんから><




Q.ちゃこさん
こずえちゃんがダンスロイド(芸能系)の活動をしていることを両親は知っていますか??
また、活動しているということをどのように伝えましたか??


A.
知ってます!
伝えるとうか、ニコ動に投稿した翌日に家族にそれがバレててw
その流れでw全部話してるのでww




Q.姫愛。:+゜さん
こずえちゃんの
身長と体重を教えてください(´;ω;`)
わたし今ダイエットしてて
体重が特に知りたいです・・。
お願いします


A.
身長:151cm
体重:41キロ(現在)
参考になれば幸いです(´▽`)




Q.ramoさん
化粧水は何使ってますか?


A.
「ピュアクリスティ ゼタホワイト2000」です!
DANCEROID 愛川こずえ オフィシャルブログ  「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba-DSC_0020.jpg


最高レベルのブライトニング成分【WHITE377】配合!次世代型プレミアムローション【ピュアクリ...




Q.くるみさん
こずこずが今一番欲しいファッションアイテムはなんですか?


A.
コート!
今持ってるコートがどれも寒くて!ww
黒か茶色のあったかいコートが欲しいです><




Q.雨女。さん
外見的に憧れている女性は誰ですか?


A.
高橋愛さん
深田恭子さん




Q.ともじぃさん
1.今後ソロ動画は月1ペースになるのでしょうか?
2.ダンスレッスンの指導はMTP先生じゃなくなるとめろちんさんになるんですか?


A.
1.ソロ動画月1ペースは難しいです;出来たらいいけど…><
2.レッスンの先生はめろちんさんにはならないですよ!別の方になると思います!




Q.ヘッドホンさん
もう歯は痛く無いですか?


A.
たまに痛くなりますが、殆ど痛みはないです(´▽`)




Q.あずきさん
踊りの練習はどこでやってますか?
または1日何時間やってますか?


A.
みんなで練習する時はスタジオを借りてやってます。
自主練は自宅で。自分の部屋とかリビングとか。
練習時間は、毎日はやってないです!
やる時はだいたい2時間~…くらい?




Q.ボカロ@MIKIさん
1日に何分(何時間)くらいダンスの練習などをされてるんですか??


A.
練習するときは2時間~くらいやります。
毎日はやってないですがっ(´・ω・`)




Q.ハロももクローバーZ(さやか) さん
今までダンスをやってきて一番難しかったダンスを教えてくださいm(__)m
後一番印象に残ったダンスも教えてください!


A.
DANCEROIDで踊ったHAKUMEIと、
Bye-byeが難しかったです!!とても!!!!
印象に残ったダンスはなんだろう…いっぱいある…><




Q.あやの(^ω^)さん
カラオケでなんの曲歌いますか?


A.
北出菜奈さんの曲とか、
椎名林檎さんの曲をよく歌います!
あとはハロプロとかボカロとか!




Q.希さん
ボカロの曲で好きな歌を
3つ教えて下さい(*゚.゚)ゞ


A.
3つだけ…なら、
EAT ME http://www.nicovideo.jp/watch/sm15234093
アイセンサー http://www.nicovideo.jp/watch/sm15785925
天ノ弱 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14583646




Q.白熱幻燈社さん
ファーストDVDのbye-byeが異常に
好きなのですが、再アップするつもりは有りませんか?


A.
あれはもうあれで完成されてるものなので、
再アップは考えていないです。私的には。




Q.(愛)さん
どーやったらリア充になれますか?!?!?!?!

A.
ぶっちゃけ、運だと思いますw




Q.トラブルシューターΔ狼煙さん
高校でDANCE部に入ろうと思ってるんですけどこずえさんはいつ頃からDANCE始めたんですか??
キッカケも教えてください!( ´艸`)
お時間があればDANCEをしてて楽しいと思うこと
この業界に入ってよかったと思ったことも出来れば教えてくださいっっっヽ(*>ω<)人(>ω<*)ノ


A.
ダンス始めたのは、幼稚園年中の時。
やりたいって自分が言ったらしいです!(覚えてないけどw)
この業界入ってとかったと思ったことは、
ライブとか動画・ブログコメとかファンレターで
人に笑顔になってもらえてるって実感した時に!思います!




Q.♥ⓐⓜⓘ♥さん
①こずえ様は何歳ですか?
②1番すきなボカロキャラ&曲は何ですか??
③ダンスロイドってどうやったらはいれますか?w


A.
①20歳です!
②GUMIと鏡音リン!テトも好き!好きな曲は上記質問参照でw
③分からないです><ごめんなさい;




Q.美香さん
足のサイズは何センチですか?


A.
22.5cmです!




Q.みーこさん
こずえちゃんみたいにキレよすぎに踊れるようになりたいんですが
コツとかありますか?
あと
昨年めっちゃいっぱい素晴らしい動画上げてましたが
なんでそんな早く覚えれるし、クオリティ高いんですか!


A.
コツは練習すること!
「この人みたいになりたい」とかあったら、その人の動きを鏡の前で真似てみたり研究すること!
もう真面目にコツコツやるしか!ないです!w
あと、覚えはそんなに早くないですよw
クオリティに関しては…うーん。
去年は人とつくる動画が多かったので(コラボだったり人に撮ってもらったり)、
なんだろう…。
あ、見てくれる人のことを考えてやる、とか?




Q.sasa*さん
こずえちゃんは、お肌が綺麗ですが化粧水や乳液、パックは何を使っていますか?
あと、最近買った化粧品やリピしてる化粧品あれば教えて下さい!!


A.
基礎機商品はヴィーナスピュアビーンズ のものを使ってます!
洗顔・クレンジングはヴィーナスピュアビーンズ
化粧水はゼタホワイト2000
クリームは夢百 。もうずっとこれですw
パックは使ってません><
最近DHCのビタミンCのサプリを飲んでます!




Q.めろさん
こずこずが
オリジナル振り付けをした
新作をあげる予定は
ありますか◎?


A.
あるようで、ない(笑)
上げたいなーとは思ってるけど、なかなか難しいですヽ(´Д`;)ノ




Q.あやにゃん@翔ちゃんluv.さん
*ダイエットとかしてますか?してたらどんなのか教えてください。
*おすすめ、使ってるカラコン教えてください。


A.
ダイエットは、特にしてないけど、色々気をつけてはいます!
質問こたえ① 参照で><
おすすめカラコンは、セレブリティアイズとvivianかなぁ!




Q.まみさん
*好きなブランドは何ですか?
*いつも使ってるメイク道具を教えてください´`
*やってみたいコスプレありますか?


A.
好きなブランド:リズリサ、セシルマクビー etc...
メイク道具:質問こたえ① 参照><
やってみたいコスプレ:恋色病棟のリン




Q.おくらさん
ベタな質問だと思うんですけど…←


A.
ダンスによるけど、パソコン見て振りコピするなら
だいたい3時間~4時間くらい?です!




Q.花音さん
こずえちゃんって、いつからダンスはじめたんですか?

A.
幼稚園の年中さんからです!




Q.☆アマミ☆さん
いつもどうやってダンスを覚えているんですか?


A.
反転動画見ながら、集中力と体をフル活用して覚えてます!w



まだまだ続きますービックリマーク走る人



ベル土曜日22時~の生放送「DANCEROIDing」 ベル


ベル愛川こずえ@ニコ生コミュニティ ベル


ドキドキザ・インタビューズ 公式グルっぽ ドキドキ


キレイな花だよ愛川こずえTwitter ←2011.06.20~新しくなりました


キラキラ矢印よろしくお願いします><