質問答え@8月【その3】 | 愛川こずえ オフィシャルブログ 「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba

質問答え@8月【その3】



その2
の続きです






ニコ動で歌ってみたか踊ってみた
うpしようと思ってるんですけど、
名前がどうしても決まりません><
どうやって決めたらいいですかね?
もしくはなんかいい名前ないですか(;_;)


今すぐ名前を決める必要も
ないと思いますヒヨコドキドキ
無名で投稿したら
コメントで名付けてもらえたりもしますしアップアップキラキラ




もうそろそろ誕生祝いの準備をしないとっ
こずこずは誕生日に俺に何してほしいですか!!
予定空けてるよ!
それと犬の名前を教えてくれないのはなんでですか?


犬の名前は
なんとなく隠してただけですブタ
名前はドキドキナナちゃんドキドキです音符




こずこずは放送とかではMだと言われてますが、僕が見る感じSだと思うんです。
こずこず自身ではどっちだと思いますか?


自分ではMだと思ってますが…
実際は違うんですかねにゃーあせる




ダイエットのコツとかあれば教えてください。
あと、お気に入りのコーデとか見てみたいです♪


コツは、目標を立てるといいですよ!!
読モの○○ちゃんみたいになるキラキラとかドキドキ
んで、
その人の全身写真とかを
待受にしたり携帯ドキドキ
好きなコーデは
写真ないんですけどあせる
この季節はパーカワンピが気になりますニコニコ




取得したい資格ありますか?


特にないかも?ペンギン
明確には分からないですあせる




おすすめ、又は好きな映画は?


ドキドキハイスクールミュージカルドキドキ
ドキドキタイタニックドキドキ
ドキドキ天空の城ラピュタドキドキ




こずえちゃんみたいに
ダンスが上手くて
可愛くなりたいです!
少しでも近づきたいので
なにか秘訣を教えてください!♪


えーあせる
なんだろう…
分からないですショック!




英語は読めるんですか?英語は得意?


全然ダメですショック!あせる




動画で踊ってる部屋のこずえちゃんの右に有るのは鳥かご?何を飼ってるんですか?


鳥かごですキラキラ
インコを飼ってますヒヨコヒヨコ




自分わ自分に自信がないんで、、
こずえさんが自分の好きなところ、自信があることってなんですか?
パーツでも性格でもなんでも良いですm(_ _)m


私も自分に自信ないです!!ショック!
でもダンスは
努力次第でそれなりには上手く見せられるから…
だからダンスしてる時は
自分を認められる気がします…
…多分!!あせる




好きな飲み物と、好きな言葉
よく行くファミレス等はどこですか(`・ω・´)?


【好きな飲み物】
ハートココア
ハート0カロリーの炭酸
ハートお茶
【好きな言葉】
ハート落花流水
【よく行くファミレス】
最近はガストが多いかもナイフとフォークキラキラ




この前の富山コスフェスで初めてこずこずのダンスを見ました!!
イベントでは毎回あんなに近くでファンとの交流してるのですか?
それともこの前の富山が特殊だったのでしょうかσ(^_^;)?




イベントによりますねあせる
時間がない時は
物販に立っても殆ど交流出来なかったりしますショック!
でも7月のイベントみたいに
交流イベントをやったりもしますアップアップキラキラ
色々ですヒヨコドキドキ




さっきまで何してました?


夜ご飯食べてましたナイフとフォークドキドキ




聞きますか?ジャニーズとか


聞かないですしょぼんあせる




こずえちゃんが思う「萌え」って何ですか(>ω<)?!
あと、こずえちゃんは何に萌えますか?
例えばツインテとか…★


頑張ってる女の子に萌えドキドキ
あと、小動物みたいな女の子に萌えますドキドキ




誕生日はいつですか?^^


10月25日ですケーキ




こずえちゃんのAKBの推しメンを
教えてください!


あっちゃんとまゆゆラブラブ!




富山に来られたときに何食べましたか(・ω・)?


お寿司食べましたアップアップラブラブ!キラキラ




熱唱したい曲ってありますか??


今の気分だと
椎名林檎さんの『本能』とかドキドキ
『正しい街』とかドキドキ




小さいころから持ってる宝物って何かありますか?
宝物になった理由もお願いします。


なんだろ…
「会長」って名前の
ロバのぬいぐるみとか馬
宝物かは分からないけど
ずっと近くにいますプレゼントキラキラ




過去の動画作品を!
現在の、こずこずで撮り直しする事はないのでしょうか?
今現在進化した!こずこずの今の
ひたすらウマウマしてみた!が観たいです!


申し訳ないのですが
そういった予定はないですショック!あせる




ダンスの振り付けは自分で考えてしてるんですか?


ルカルカとFirstKiss以外は
すべて振りコピですわんわん




どおしたらそんなに
かわいくなれるんですか?
あたしもこずえちゃんみたいな
スタイルになりたい!!!!!


えー…(°ω°`)あせる
特に何も…
てか私スタイル良くないですショック!




最近は@ほぉ~むcafeにご帰宅してますか?後、ご帰宅の時って友達と来てました?それとも一人で?


最近行ってないですガーンあせる
行くときは
友達と一緒が多いですにゃー




ボカロ曲ゎもぉ踊りませんか。
(個人的に告白センセーションとか振り付けしちゃって欲しいデス)


私も告白センセーション好きですニコニコドキドキ
でも私、振り考えるの苦手であせる
振り付けたいと思っても
できないことが多くてショック!あせる
あ、振りが既にあるボカロ曲なら
踊る予定ありますアップアップキラキラ




以前群馬来たと思うのデスがまた来たりしませか。


今は
群馬に行く予定はいですあせる
でもまた行きたいですキラキラ




ダンスゎ高校カラぢゃ遅いデスか。


全然遅くないと思いますひらめき電球
いつから始めたとか
あんま関係ないですよにゃー




こずこずのことアメンバーしてるけど
吉田那留美ちゃんとはリア友なんですか??


リア友じゃないですあせる
会ったこともない方だと思いますあせる




最近韓国の女性アイドルが日本デビューしてますが、こずこずは気になってる韓国アイドルはいますか?


こないだTVテレビで見た
少女時代ってグループが
凄いなって思いましたにゃードキドキ




HLでギラッ!で一緒に写真撮ってもらったんですが
結構いい表情だったんでニコ生でもフっていいですか?


構いませんよニコニコキラキラ
その時ノるか
分かりませんけど…しょぼんあせる




イベントで声かけてくれた方の顔とかって言われたら結構、覚えてたりするんでしょうか??


顔よりも
雰囲気とか服装で覚えてたりすることが多いですにゃーひらめき電球




前にニコ生でこずこずが
ダイエットに一番効いたのは
反復横とびと全身浴って言ってたけど
反復横跳びは家でやってた?
全身浴、一分間なにしてた?(・∀・)


いやいやいやあせる
『反復浴』です!!
反復浴のやり方は
ちょっと熱めのお湯に
一分肩まで浸かる→湯舟から出て体洗ったり→また一分浸かる→くり返し
です!!キラキラ




こずえちゃんはチョコ好きですか?
ちなみに私は大好きです!←


私もチョコ大好きですラブラブ!ドキドキ




その4に続きますニコニコキラキラ