質問答え@8月【その2】 | 愛川こずえ オフィシャルブログ 「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba

質問答え@8月【その2】




その1の続きです






こずえさんはゲームとかってしますか?
やってたらお気に入りのゲーム名も教えてください!


ゲーム全然やらないですショック!あせる




ちくわくんはどこで買ったの?


私が持ってるのは
頂き物ですニコニコリボン
ちくわくんは
ゲームセンターなどに
ありますよアップアップキラキラ




自分の動画で一番好き(又は自信作)なのはどの作品?


正直自分じゃ分かりませんショック!あせる




ハロプロとAKBが好きだそうですが、男のアイドルには興味無いの?


ないです(´・ω・`)あせる




いくらちゃんとお揃いにするよう髪を伸ばして富山イベントに出演されたと思うのですが、今後の予定は?
早い動きにロングヘアーは短い頃より踊りにくいですか?



髪型の予定って意味ですか?
自毛を胸上くらいまで伸ばす!!キラキラ
踊りやすさに関しては
髪が短いとまとめにくくて
逆にバサバサしちゃったりするので
多分どっちも同じくらいですにゃー




こずこずが使っている洗顔料と化粧水を知りたいですっ


【洗顔料】
ドキドキヴィーナスピュアビーンズドキドキ
【化粧水】
ドキドキ肌研の白潤のやつドキドキ




未来の結婚生活を妄想してごらん
そこには俺がいるはず(o^-')b
どんな未来を妄想した?


えー…ガーン
相手も見つかってないので
結婚生活とか
想像できないですショック!あせる




私が踊った動画見てくれますか?


見ますよ!!キラキラ




もうmixiはやらないんですか?
あとニコ生のラストにやるギャグはそろそろ新作ないんですか?w


mixiはやる予定ないですあせる
ギャグはまだまだ
今のままでいきたいですアップアップ




SKE48は好きですか?


あまり分からないですしょぼん
ごめんなさいダウンダウン




いま、1番欲しいお金で買えそうにないものはなんですか!?


一生健康が保証される心身!!




こずえちゃんわ人生で一番幸せって感じたことわ何ですか?


あるけど
変に重い話になるので
内緒にします雪キラキラ




毎日ダンス上手くなるためにしてることとかありますか?


特にないですヒヨコ




質問ですが、前歯が1本かけている男性ゎ恋愛対象に入りますか??ww
あと、ニコ生のリスナーさんに「前歯さん」って呼ばれてるんですけど、
いい加減直したいんですが、直したら「前歯さん」じゃなくなるんですけど、
直すかそのままか、どぉしたらいいと思いますか?ww


でも最近ニコ生で
前歯さん見掛けないですよ!?
名前は変えたかったら
変えちゃっていいと思いますニコニコキラキラ




俺は高1なんですけど、バイトしたいな~って思っているんです。
それでこずえちゃんはどんなバイトしてましたか?
また、オススメのバイトはどんなのですか?


バイトは合う合わないがあるので
オススメとかはないですあせる
したことあるバイトは
ダイヤ焼肉屋さんのホールスタッフ
ダイヤ試食販売員
ダイヤ軽作業系
ダイヤメイド喫茶のホールスタッフ




カラオケで男の子に歌ってほしい曲はなんですか?


上手ければ何でもいいニコニコ
ってか
普段男の人とカラオケ行かないし
最近の流行りが分からないショック!あせる






その3に続きますアップアップドキドキ