質問答え@7月【その5】 | 愛川こずえ オフィシャルブログ 「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba

質問答え@7月【その5】




【その4】 の続きですラブラブ





konatu

こずえちゃんは癖ってありますか?

気付いたらこんな事をいつもしている、とか口癖とか…


konatu

何故か喋ってる時、関西弁?が出ます…。




Q

こずえちゃんの水着写メのときから思ってたんですけど

こずえちゃんのバストってどれくらいですか?><

変な質問でごめんなさい

それといつくらいから成長し始めたんですか?

やっぱり豆乳ってバストアップに効くんでしょうか…


A

どれくらい…かは、

恥かしいので内緒です汗

成長は他の子より早めだったみたいですあせる

豆乳がバストアップに効くかは分かりませんが、

キャベツはかなりイイみたいですよアップアップ




konatu
今年から受験生な私に ツンデレ風味で一言お願いします(^ω^)


konatu

が、がんばれなんてっ…

思ってないんだからね…っ///




Q

今の基礎化粧品を使うきっかけは誰かの紹介ですか?


A

紹介とかではないですにゃ




konatu

どうしても、イラー!あ゙ぁぁ!ってなった時の解消法はありますか?


konatu

とりあえず一人になる!!

それで好きな曲聴いたり…ipodd.heart*




Q

逗子3兄弟「サマーウルフ」のPV出演経緯を教えてください。

何かドラマがありそうで・・・


A

ドラマは特にないですよあせる

「出てみない!?」って言われて

「やります!」みたいなラブラブ



konatu

質問です!最近よく聴いている(よく聴いていた)ボカロオリジナル曲はなんでしょうか?

あと、ボカロ曲を踊る予定はありますか?


konatu

最近だったら…

モザイクロール、相愛性理論、告白センセーション、

トカレフと少女、参月の雨、ハートは万華鏡、

エレディーヌST85錠、インターネットシティ

ですかね音譜

マイリス晒しておきますね↓↓☆

http://www.nicovideo.jp/mylist/16509580

踊る予定は…ありますけど、大分先になるかとあせる




Q

先日、本当に久しぶりにニコ生を見られたのですが、

髪の毛がずいぶん伸びてましたが、

あれは本物の髪ですか?それともウィッグですか?


A

エクステですキラキラ




konatu

ちょっとまじめに聞いてみたいことがあって…

好きな人に彼氏(彼女)がいたらどうすべきだと思いますか?


konatu

うーん、、

諦めるのか諦めないかはその人の自由だと思いますけど、

変にチョッカイを出すのは良くないと思いますねハートブレイク




Q

「この夏したい・欲しい」「今お気に入りの」、

ファッション・アイテムなどなどありますかい??


A

うーん、マキシ丈ワンピ?

1枚持ってるんですがかなり気に入ってますラブラブ

あと、今年は何故か

やたらドルマントップスを買ってました笑




konatu

私の事を覚えていますか?マドレーヌ美味しかったですか?

もし二コ生したら見に来てくれますか?


konatu

SAMProjectに来て下さってた方ですよね!?

覚えてますよpika**

マドレーヌおいしかったですusagi**

ありがとうございましたラブラブ

ニコ生ニコニコ動画(RC)は見に行けるか…

正直今の段階では分かんないですあせる




Q

firstkiss!の振り付けに、

BounoのKiss!Kiss!Kiss!の振り付けが混じってるような気がしますが、

気のせいでしょうか?


A

この質問見て、「うそぉえっ!?」 って思って

Kiss!Kiss!Kiss!を最初から踊ったんですよあせる

そしたら、サビの最後まできて気づきましたガーン・・




konatu

最近CGの勉強を始めたのですが、

こずえちゃんをモデルにしたキャラを作ってもいいですか?

アニメや漫画のキャラより実在の人物の方が技術を鍛えられるし、

第一、作ってて楽しいし。

まだ初心者なので、

完成したキャラは残念な感じになるかもしれませんが・・・(;△;)


konatu

いいですよっアップアップ




Q

心霊体験やオカルト体験や不思議な体験をされた事はありますか?


A

特にないですむー




konatu

私もインコ飼ってます!可愛いですよね。

鳥の可愛いエピソードをひとつお願いします。


konatu

うちの犬わんわん

「くぅ~んくぅ~ん」って鳴き声を

たまにマネするとこですかねハート笑




Q

こずえさんは高校の修学旅行はどこへ行きましたか?

あとよければ一番心に残ってるエピソードを聞かせてほしいです(@゚▽゚@)


A

京都と大阪に行きました飛行機

USJが楽しかったですラブラブ




konatu

好きな香りは?


konatu

香水とかシャンプーとかボディバターとか…

人工的な?香りが好きですラブラブ




Q

これからニコ動に踊ってみたをうpしていこうと考えてるのですが・・・

うまくダンスが踊れません。

どうやったらこずえちゃんみたいに綺麗に踊れますか?

そしてどうやったらダンスを覚えられますか?


A

ぶっちゃけ、ひたすら練習しかないと思いますあせる




konatu
「DANCEROID」ってユニット名はどのように決まったのでしょうか?

また、ユニット名を決める際に

「候補に挙がったけど、今考えるとこれにならなくてよかった」

と思うような名前とかありましたか?

あったら教えてください。


konatu

DANCEROIDはいくらちゃんが名づけ親なんですラブラブ!

私が声を掛けられた時には

もうユニット名は決まってましたきら




Q

こずえちゃんは、かなりリズム感があると思います。

楽器は何かやってたりしますか?


A

やってませんショック!




konatu

「きれいな花だよ」ちゃんの

元ネタは?


konatu

中学生の時に

友達とやってた交換ノートで

たまたま描いた落書きえんぴつ

それを何故か友達が気に入ってくれて笑

それから何かにつけて

これ描いてるんですニコニコ笑




Q

夏休み時間が取れたら何しますか?

家族旅行しますか?


A

家族旅行はしますよっドライブ

それ以外は…何するんだろかお

あ、夏祭り行きたいっアップアップ




konatu

うちの会社の愛川さんに、

おいた をしたら自分のアメプロに載せてもいいですか?


konatu

「おいた」って何ですか?あせる



Q
あれだけ激しく、Dance!をして行く上で、

ご飯以外に、スポーツドリンクやサプリメント等で

身体をケアしながら行っているのでしょうかか…??(¨;)


A

いやいやいやパーあせる

全然そんなことないですよショック!




konatu

今まで、人生で合計どれ位 Dance しましたか?

予想: 合計 約 2600h 位!【1日5h×520日程度】


konatu

うーん…計算苦手なんでアレですけど…

幼稚園年中~小2?までは週2のレッスンに通ってて、

そこから小5の終わりまでは週3、

コンクールが近いと週4でレッスン。

そこから中1までは週2でダンススクールに通ってました。

んで、中学生の時はダンス部が週4。

高校1年~高校2年の初夏までは

毎日のようにダンスの授業があった…かな?

あと他にも色々…。。




Q

質問なんですが、

私は私立の高校に通っているんですが、こずえちゃんは私立でしたか??


A

私立でしたっ学校




konatu

自分からダンスをとったら、何が残りますか、?


konatu

分からないです!!

小さい頃から何故かずっと

ダンスが隣にあったのであせる




Q

いつも元気ありがとうございます。

練習中のノスタルジックはそろそろうpしますか。

待ちどうしいです。


A

お待たせしてしまってすみませんあせる

8月中にはうp出来るようにがんばりますあせる




konatu

こずえちゃんは何のアイスが好きですか★?


konatu

ピノと雪見大福、好きですドキドキ




Q

こずこずがやってみたい球技ってなんですかー?


A

ボール怖いんで…ショック!

あまり球技やりたいと思わないですハートブレイク




konatu

ワールド杯見てました?


konatu

日本戦の最後の方だけですが、見ましたっ!!!☆




Q

えっと、好きな歌い手さんはいらっしゃいますか?


A

その1 の最後に答えてあるので

そちらを見ていただけたらと思います!






いったん区切ります!!