質問答え@7月【その4】 | 愛川こずえ オフィシャルブログ 「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba

質問答え@7月【その4】





【その3】 の続きですにゃー





Q
自分以外の踊り手さんのニコ動もみるんですか?


A

結構見ますよっアップアップ




konatu
どれぐらいのペースでダンスレッスンを受けているんですか?


konatu

最近は週1以上




Q
こずえちゃんと仲のいい踊り子さんを4人お答え下さいっ!


A

「仲よし」の基準が分からん…汗




konatu
他の方のPVにも出演されてますが、実際どんな気持ちですか?

やっぱり緊張が大きいですか?


konatu

やっぱ緊張はします…!!

でもサマーウルフのMV の時は

同い年の人とか

前に会ったことある人とかもいたので

そんなに緊張はしなかったかも…?音譜



Q
こずこずってプリケツだけど猫背のときってあるの?

片足重心のときとか(ダンス以外で)

できたらでいいから猫背や片足重心のときの

こずこず見せてくらはい(写真とか)


A

スイッチがオフの時は

たぶん猫背な気がする…

片足重心もよくあるかと笑

写真は…恥ずかしいから遠慮しますあせる




konatu

今年の夏、何がしたいですか?

僕は花火を見に行きたいな^^


konatu

花火いいですねラブラブ!

私は地元のお祭りに行きたいですラブラブ




Q
人生の中で一番長く

付き合ってる友人で

何年ぐらいかな?


A

小学校の時からだから…

13年くらい?




konatu

上記の質問とは別に

年数にかかわらず

なんでも相談出来るのは

家族と友人どちら?


konatu

友達




Q

関連で相談するなら

①二人だけで

②電話で

③メ-ル

三択でどうぞ


A

三択にないですけど…

スカイプが多い気がします。




konatu

お金に関係なく

①どこに行ってみたい

②どこに住んでみたい


konatu

行ってみたいのはハロプロのコンサート。

住んでみたいのは都心のマンションキラキラ




Q

さぁ、こずこずが一目ぼれした人が

念願の彼氏として交際が始まります

そこで彼氏がニコ動や活動をやめて

と言われました

どうしますか?


A

今現在そういう状態になったら

面倒なので別れますね。

でも3年後とかだったら…

どうかなぁ…別れそうだ…汗



konatu
動物では何が好きですか?


konatu

ネコ、犬、カピバラ…

てか動物は結構何でも好きドキドキ



Q
高校時代の成績は何人中何人だったんですか?


A

順位発表されてなかったので

分かりませんショック!




konatu

昨日友達に電話して謝りました・・・

でも喧嘩して1.2カ月たってたから、

うちは仲直りしたいけど、友達は仲直りしにくいみたいです、

こずえちゃんなら女の仔だからわかるよね?

グループで別れたりしてるから・・・。

でも、どーーーーーーーーしても仲直りしたくって・・・・・

あたしが悪い条件でどうしたらいいとおもいますかっ!!!!!!????

むずかしいですよね。。。。(`・ω・´)ゞ


konatu

私はかなり面倒くさがりなので

喧嘩後に謝っても

前と同じ関係に戻れないなら

わざわざ仲良しの状態に戻ろうと思わないかも…

うーん…分からないけど…

案外別のグループの子との方が

話が合っっちゃったりするし…汗

どうしても仲直りしたいなら

なんとかするしかないと思いますあせる

どうしたらいいのか分からないけど…

ごめんなさいハートブレイク




Q

会社の上司が勝手に、

自分の車に化物語というアニメのクッションを置きました。

ヒドいオタクです。

上司は良かれと思って置いたのでしょうが

自分はそのアニメに興味がなく正直迷惑です。

上司を傷つけないように、そのクッションを排除するにはどうしたら良いでしょうか?


A

クッションを排除

「クッションどうしたの?」

「家の部屋に置きました。」

以上。

てか私に相談されてもwwww

私、会社の上下関係分からんから

ちゃんとアドバイス出来ませんよ汗




konatu
こずえたんはお祭り好きですか?

今年は行きますか?(^^)


konatu

わりと好きですドキドキ

お祭り行きたいですアップアップ




Q

スマイレージの曲を何か踊る予定はありますか!?


A

今はまだないですけど、

スマイレージ好きなので

そのうち踊る気がします…d.heart*




konatu
こずえちゃんはカピバラさんの仲間のいちごみるくさんってしってますか><?


konatu

知らないですはっ




Q
カピバラさんの仲間たちの中で何が一番好きですか><?

自分はホワイトさんですっ。


A

ホワイトさん可愛いですよねドキドキ

私もホワイトさん好きですラブラブ

あとイワイさんハート




konatu
愛川様自信がでてる動画で一番お気に入りはどれですか?


konatu

やっぱイベントの動画とか

コラボ動画がお気に入りですd.heart*

1つには絞れませんあせる




Q
こずこずのお気に入りコミュの中で

この人のニコ生はやってるのがわかれば

リアルタイムで絶対観る

観れなくてもタイムシフトは必ず観るって人はいますか
いなかったとしても、よく観るニコ生は誰のですか


A

リアルタイムで遭遇したら観ちゃうキラキラって人は

いっぱいいますラブラブ

踊り子さんのとか、歌い手さんのとか、

生主さんのとか…いっぱいドキドキ




konatu
あとモバゲーとかグリーとかやってますか


konatu

やってませんショック!




Q
今、すっごく気になってる先輩がいます!

共通点もないし、話したこともないけれどアドレスしりたいんです(´・ω・`)

話しかけたいのに恥ずかしくてできない(´・ω・`)

どうしたらいいですかね(´・ω・`)


A

友達に相談して、力になってもらうpika**

私だったらそうすると思います!!!☆




konatu
Mr.Childreは好きですか?

もし好きなら好きな曲を教えてください><


konatu

あんまりよく分からないですダウンダウン




Q
僕(ici民)のコメ見てますか(・ω`・?)←


A

ブログのコメントは

全部読んでますよドキドキ




konatu
ニコ生で、184外すと

こずこずからは誰がコメしたか解るんですかね?


konatu

私はコメビュのソフトを入れてないので

誰がコメしたか分かりませんショック!




A

以前、いくらちゃんのブログで

「こずこずの意外な一面を教えてくだされ」

と質問したところ


意外な一面かぁ(・3・)

こずこず自身はMだと言ってるけど、

普段はけっこうしっかりしてますよ!

実は繊細で頑張り屋さんで、とにかく可愛い子です(*´ω`*)

可愛い子をいじるのは萌ゆる(*´Д`)はぁはぁ


という回答をいただきました。

これに対する感想と、いくらちゃんの意外な一面を教えてくだされ (`・ω・´)


A

いや、私しっかりしてないよポカーン

いくらちゃんの意外な一面は…

うーん、あんま裏表ないから

意外な、っていうのはないかもですpika**




konatu

こずちゃんの口元と御歯々が好きでまいっちゃいそうなのですが、

その内こずちゃん、ぼくの夢に出てきてもらってもいいですか?

夢の中でぼくが「こずちゃん大好き~。」って言いますので、

そしたら、ニコって笑顔して口パクで、

そっと「ダ・イ・ス・キ」って言ってもらいたいのですが可能ですか?


konatu

そんなこと恥ずかしくて出来ない手笑




Q

私はこずこずと同じで来年成人しちゃいます。

そこで質問だけど、成人式に着る振袖はもう買ってますか?

こずこずのことだからピンクの振袖だろうなって思って、私もピンクにしました^^

今作ってもらってるところです(・ω・)

それと選挙権も得られるので、新聞とかニュースをちゃんと見るべきですよね?

よかったら回答お願いします><


A

え、全然分からん!!

今を生きるのでいっぱいいっぱいですわガーン・・

振袖かぁ…じゃあ私もピンクにしますドキドキ

ニュースは見るべき…なんですかね…汗

たまに見てて痛々しくて

ニュース怖いんですよね沈




konatu

大好きなダンスをキライになったコトってありますか?


konatu

むしろ中1の初夏までダンス嫌いでしたハートブレイク




Q

ヘディングシュートを決めてみたいとは思いませんか??


A

思いませんショック!




konatu

質問なんですが

Twitterでつぶやきが楽しみだなーとか

面白いなーと思う有名人さんはいらっしゃいますか??


konatu

あまり人の呟き見れないんですよね…

フォローしすぎて誰が誰だか…。。笑




Q
ニコ生夜11時から深夜1時くらいの間もやってくれますか?

仕事でなかなか見られないのでよろすくね。


A

やれるように頑張りますあせる




konatu
こずえちゃんは寝るのと踊るのどちらが好きですか(^^)?


konatu

どっちも大好きですラブラブ!




Q

多分タメなんですけど有名人?になるってどんな気分ですか?w


A

え…私って有名人なの…?あせる




konatu

異性と一緒にいて心臓が飛び出そうな程ドキドキした事はありますか?


konatu

二人きりでエレベーター乗った時とか

あと、

「危ないよ」って車道側歩いてくれた時とか

めっちゃドキドキしますusagi**




Q
将来どんなお仕事につきたいですか?


A

お仕事…

うーん分からん…あせる



konatu
電車内でムカツクのはどういう人ですか?


konatu

お年寄りとかに席を譲らない人。

あと色々。


Q
もしファンの方々と派手にイベントが開けるなら

どんなものをやりたいですか?


A

うーん…なんだろ…

ファンの人みんな集めてDVD作るとか笑



konatu
一軒家ですか?←

リビングで踊ってみたの撮影してる事が多いみたいなんですが、

気まぐれプリンセス等は自分?の部屋ですよね\(^o^)/


konatu

そうですよアップアップ

でも一軒家かどうかは内緒ですラブ笑








ここで区切ります音譜


【その5】に続きますテヘッ