少しの間、ブログ名変えます | 東方projectとゆっくり実況動画にはまったりんのブログ

東方projectとゆっくり実況動画にはまったりんのブログ

東方ではレミリアちゃんが好きな、りんのブログです☆彡
現在データカードダスアイカツ!休止中・・・

おはこんばんちわ、いつもハイテンション(リアルの話な
りんですでーす♬おひさーー('-^*)/

タイトル見た?見たよね?見てない人はここで確認。

…あいあい、おkですね


アイカツ今やってねーし、さらに小説最近書いてないし

なんかこれ、タイトルと内容合わなくね?ww・・・てゆうことで。


「東方プロジェクトとゆっくり実況動画にはまったりんのブログ」


に一時的に変更しときます。もしかしたらそのままかも。
これ更新したらやりまーすw


あ、東方知らない人はggってね?

わたしが説明すると長文になっちゃうです


では、サヨナラー(^-^)ノ~~