アイカツ休止します! | 東方projectとゆっくり実況動画にはまったりんのブログ

東方projectとゆっくり実況動画にはまったりんのブログ

東方ではレミリアちゃんが好きな、りんのブログです☆彡
現在データカードダスアイカツ!休止中・・・

更新しばらくできなくてごめんなさい。


タイトル通りです。

データカードダスアイカツ!をお休みさせていただきます


なんでかって?


そんなの決まってる…

このまま続けたら私の小遣いが消えうせるんだよおおお・・・


まあ、当たり前か、なんてったって

1か月1000円!

毎週2,3回やってたらなくなるのは当たり前・・・ww



というわけで。

アイカツ!アニメは見続けていきますので、
アイカツに興味がなくなったわけじゃないよ?

あのうっざい音城と冴草のぶりっ子ぶりにあきれたけど
いまだにユリカ様ああああああ

だからアイカツ‼ネタが尽きるわけじゃないです。


それから、新しいテーマを追加しました。
まだ記事は書いてないがな!!w

 
 うおおおおおおおおかわいいいいいいい!