フライングして・・・ | ブキパラカツ!な日々 byゆりかしゃん〜ブキガミ・プリパラ・アイカツ〜

ブキパラカツ!な日々 byゆりかしゃん〜ブキガミ・プリパラ・アイカツ〜

アイカツカード収集にハマっちゃいました(^◇^;)
あといろいろ作るのが好きでオリカつくってます♪

ひめちゃん(長女年長さん)&ちびすけ(長男3才)&パパと
アイカツ・プリパラ・ブキガミ・妖怪・ポケモントレッタ 
いろいろ手出しちゃってます(^^;;;

映画はまだみてないけど フライングして買っちゃったw
高いよね~・・・でも17色に光るにつられてついヽ(´o`;

で点けたらなんとライトオレンジが途中で赤に変わって 黄色~緑がひからなくなった((((;゚Д゚)))))))振るとなんかカラカラ音するし。。。。不良品!もう一回行って交換にしてもらいました(´Д` )皆さんもおかしいと思ったらすぐ交換を!
{ADD4D955-8D1A-49C7-AF62-B5677380FD57:01}
これ通常上映時もふっていいらしいけど ちょっと振りにくいよね(;^_^Aせっかく買ったしやっぱおうえん上映会に行かなきゃ!
ルート4に行きたいけど 入場者特典がなくならないかが心配すぎる。。。だからやっぱすぐの日曜日かなー行くの(>人<;)

プリパラ♪セブンコーデたち左の1番好きくらいに好みのコーデだわ~(((o(*゚▽゚*)o)))
{30B5B09E-C87E-4368-B7A5-F4F2E252A5EF:01}
排出は・・・・・クイーンハートトップス地獄・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
もーーーーNもRも再録ばっかり!!!本当やだ!
唯一今回のRでた!とおもったら同時にRシューズ。。。アクセも2月のだし なんでこんな前のいれてきたの~やる気なくす(♯`∧´)と少しでやめちゃった

そういうばこの前1月やったら未所持PRトップスでた☆
{8E9E8BA7-944C-44AF-81D7-A6495CB3A1DA:01}
スカート出てないし 1月したくなっちゃう~(´・_・`)

この間買わされたやつw
{C97C8948-8479-4941-A26B-21E16126BACB:01}
チビスケ ニンニンジャーにどハマリ!!!男の子って忍者すきなのかな~ 戦隊&ライダーでこんなにはまるのは初めてかも∑(゚Д゚)

ワンピコレは 1番欲しかったナイトマーメイドを引き当てて大喜びのひめちゃん♪


さてさて今日は欲しいの出てくれるかな~(´・Д・)」