修正 オミカツ☆土蜘蛛が!?やまたんが!? | ブキパラカツ!な日々 byゆりかしゃん〜ブキガミ・プリパラ・アイカツ〜

ブキパラカツ!な日々 byゆりかしゃん〜ブキガミ・プリパラ・アイカツ〜

アイカツカード収集にハマっちゃいました(^◇^;)
あといろいろ作るのが好きでオリカつくってます♪

ひめちゃん(長女年長さん)&ちびすけ(長男3才)&パパと
アイカツ・プリパラ・ブキガミ・妖怪・ポケモントレッタ 
いろいろ手出しちゃってます(^^;;;

※サントリーの抽選は今日までです~!

週末はオミカツは休憩~
月曜はひめちゃん代休でクラスの皆でスポッチャにいきマックでランチから オミカツへ

ひめちゃんが新しいおみくじやってみたい~!といって3時間戦い。。。最後のチャレンジひめちゃんの番に。。
{EDF91C03-EB69-4FBD-80BD-A6B2BA655E96:01}

出たーーーーー!!!メダルはから傘だったけど 自分で出たからとってもご機嫌なひめちゃん(≧∇≦)いつもチビスケと二人でいってるからひめちゃんで当たってよかった♪

火曜はチビスケと朝からホーム行って入荷チェック!ないので移動して 大吉1個GET!
メダルはあせっかき~(;^_^A
{CF5F926A-7D3E-4CBB-A2D9-55FEF4887861:01}


この日は13:30~15時までで6個も出てビックリ!!一個は土蜘蛛だった~いいなぁ~

そして今日もホームに朝一チェック!
・・・・・ついに入ったーーーーー!!!先週月曜からずっとチェックしに来ててよかった(/ _ ; )
朝一チビと2人で回すも15分くらいたったらチラホラ増えて・・・でもずっと8人くらいで回す感じ
まず30分で1個目大吉GETーーー!!メダルはミツマタ~
その1:30後にまたチビスケに大吉!!2個目GET!つられたろう~(;´Д`A

その後ポンポンと出て3・4と他の人のあせっかき 犬神 なんか出るモードになったみたいで 私の番で フユにゃんがーーーー!!!!!
{17FABF2D-3BF8-4177-9C35-8750BE48DF34:01}

でもこの前負けた・・・・・けど 今回は・・・・

{42301ADD-1F06-40D3-80F8-9BB24B2DFEA0:01}

大吉ーーーーー!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しかも出たのは・・・・
{5854AC9B-4998-4A29-99EB-A69E210528B5:01}

土蜘蛛ーーーーーーー!!!!!!(;゜0゜)
あまりにビックリでつい でたーーーー!!って言っちゃったよw(;^_^A
意外にも早く5日で新大吉もコンプ☆これで並ばなくてもすむ~♪

そして家に帰っていいことがあった時のジンクス!43連敗中のやまたんにチャレンジ!!!

15時からポチポチして・・・・
{CBD6D262-E79F-4968-8BE6-5AD072F75F74:01}
5回目で当たったーーーーー!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))トータル49回目!今までで1番長かった~(;´Д`A
レジェンドもコンプ☆
当たった時間は噂の15:02 21秒でした!!

ついでに忘れてた明日までのサントリーのとりつきも2回とも・・・
{DD9BA020-7F20-4C0F-AB62-0745F39F6E99:01}

これは数量合わせかもねσ(^_^;)でも当たった~♪昨日は5回外れたからね~
サントリーの応募今日までですよー みなさんお忘れなく☆☆