ツムツム皿GET!&ブキガミ | ブキパラカツ!な日々 byゆりかしゃん〜ブキガミ・プリパラ・アイカツ〜

ブキパラカツ!な日々 byゆりかしゃん〜ブキガミ・プリパラ・アイカツ〜

アイカツカード収集にハマっちゃいました(^◇^;)
あといろいろ作るのが好きでオリカつくってます♪

ひめちゃん(長女年長さん)&ちびすけ(長男3才)&パパと
アイカツ・プリパラ・ブキガミ・妖怪・ポケモントレッタ 
いろいろ手出しちゃってます(^^;;;

連続投稿!前記事は映画館巡りですw

日曜日朝一イオンへGO!!
{5EAB69DB-6852-422A-AA7D-37640AB050CB:01}
{D089B81D-CB3A-4D1F-A46D-0B28526AA102:01}
入ってたーーー!!ダメもとできたけどまさか今日キャンペーン日とは!!(((o(*゚▽゚*)o)))
最初三つしか買わなかったんだけど 結局全種類GETw
でも可愛すぎる~ 全種類GETしてよかった(*^o^*)
・・・・午後ティー24本w

ブキガミ~♪サムライボーグコラボ武器GET!
あーーーまた武器うつってない。・゜・(ノД`)・゜・。
{EE900AAF-25B1-498C-9FB9-A347BFA19E6B:01}

排出武器~♪右下のコロンと落としていきました(^m^)
{51F83E9E-4025-44C1-A150-D7A3CFC210F3:01}

コロコロのもGET☆
{EBA705BD-D691-4159-A7E3-280CF576BFF3:01}