映画館巡り・・・アイカツ映画&プリパラ | ブキパラカツ!な日々 byゆりかしゃん〜ブキガミ・プリパラ・アイカツ〜

ブキパラカツ!な日々 byゆりかしゃん〜ブキガミ・プリパラ・アイカツ〜

アイカツカード収集にハマっちゃいました(^◇^;)
あといろいろ作るのが好きでオリカつくってます♪

ひめちゃん(長女年長さん)&ちびすけ(長男3才)&パパと
アイカツ・プリパラ・ブキガミ・妖怪・ポケモントレッタ 
いろいろ手出しちゃってます(^^;;;

土日はばたばたでした~(>_<)
まず土曜 妖怪映画の席確保のため 30分前の7:30に並ぶも結局終わったのは10時2:30かかった~_| ̄|○
でも無事メダルもらえそうな日で席GET(((o(*゚▽゚*)o)))
風邪とかひかないな心配だぁ~(>_<)

で別の映画館に移動して アイカツ映画(*^o^*)
この日の上映2回目なのに ガラ空き。。。。
大丈夫かなアイカツ(;_;)でも3回目はいっぱいだったそうな
映画は最初からうるうる~ 曲が涙さそうねぇ
特典カードキラキラでかわい♪
さて 見終わったらさらにちがう映画館へ移動ーーーー!!(~_~;)
{22452DD1-9E08-4FEE-9C60-41318BE41246:01}
下のカードは日曜日 アイカツプレイしたら出た。。。2回とも同じNってさ~(¬_¬)やる気なくす。。。でも美月ちゃんオリカのスキャンはバッチリ★

さてさて土曜3件目の映画館へ移動して 購入したのは下のプリパラ映画前売り券!
バニーちゃんかわゆー(*^o^*)
足と耳がどこで入手できるのか心配すぎる。。。パンフとかにしてください(>_<)
{2FE68FE4-3C8B-41D0-94FE-3D4A1D0AAD99:01}
上の写真は日曜日にプレイしたもの 
ふぁるるサイリウムとパラダイスシューズGET!
あとはNしかでず。。。もー最初の一回しかR以上でないなぁ(;_;)
課金するも持ってる前のアクセ。。。しかもレベル低いやつって(♯`∧´)
アイカツもプリパラも排出はイマイチでしたぁ(>_<)

{6A0C6A38-F5E9-40C2-B8E2-E780B4863445:01}
でもいただいたともチケで☆可愛すぎる~~~!!
にゃんこコーデめっちゃかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとです~♪