サンタ業(交換希望も)&妖怪などなど | ブキパラカツ!な日々 byゆりかしゃん〜ブキガミ・プリパラ・アイカツ〜

ブキパラカツ!な日々 byゆりかしゃん〜ブキガミ・プリパラ・アイカツ〜

アイカツカード収集にハマっちゃいました(^◇^;)
あといろいろ作るのが好きでオリカつくってます♪

ひめちゃん(長女年長さん)&ちびすけ(長男3才)&パパと
アイカツ・プリパラ・ブキガミ・妖怪・ポケモントレッタ 
いろいろ手出しちゃってます(^^;;;

街はクリスマス一色ですねーo(^▽^)o
昨日は幼稚園行事の帰りにSCへ

ひめちゃんサンタさんへのクリスマスプレゼントの希望は断固として プリパスverファルル色からかわない様子。。

今日もしたみにいったら 見たことない特典カードがついて残り1台!!!
悩んだけど 子供はパパに託し GET(((o(*゚▽゚*)o)))
{17A31CA3-BD75-4B28-A6E5-993152612013:01}
で 交換のお願いですo(^▽^)o
イオンのプリパス購入特典のカードとコピー同士交換していただけないでしょうか?
イオンで買われる方見えましたら お声かけください(*^o^*)
お声かけいただきました~ありがとうございます!

ちびすけのプレゼントは毎回コロコロ変わる~~(^◇^;)
現時点ではスプーンペット。。。どうなることやらw

1章はスルーだったけどプラスだけ購入♪でもはぐれジバみたらほしかったーーーー!!!ま DVDないけどね(T ^ T)

ガチャはパパがひめちゃんさせてあげてました 希望のファルルでずくまくま~

下はパパさんの予約してたポケモンオメガルビー 予約特典の原始グラードンにちびすけは夢中でした☆
{C6841913-69E7-4283-B2E2-3AE06A72838F:01}