最近の妖カツ&プリパラ&ブキガミ | ブキパラカツ!な日々 byゆりかしゃん〜ブキガミ・プリパラ・アイカツ〜

ブキパラカツ!な日々 byゆりかしゃん〜ブキガミ・プリパラ・アイカツ〜

アイカツカード収集にハマっちゃいました(^◇^;)
あといろいろ作るのが好きでオリカつくってます♪

ひめちゃん(長女年長さん)&ちびすけ(長男3才)&パパと
アイカツ・プリパラ・ブキガミ・妖怪・ポケモントレッタ 
いろいろ手出しちゃってます(^^;;;

最近のイロイロ~☆
妖怪ラムネ 欲しかったご当地3つGET♪
また絆創膏出るんだねぇ。。。どーしましょ(-。-;
{DF1B90AE-1D06-40AF-8FBB-6F47DC33EB5B:01}

大吉メダル新しいの入ったかな~♪と思い2ヶ月ぶりにオミカツ!でも新しいのはまだだった~(T ^ T)
でもせっかくなんで やってみたら・・・
ちびすけ一回目で大吉!!(≧∇≦)
無欲の勝利~☆
{C7DA3A1C-FA3C-4B49-9597-C085C86E9E1A:01}

久しぶりにトレッタも
ディアルガが出たのに潜伏。。。6回やってもでてこなかったよ。。_| ̄|○
{AB7DA7CE-F453-4A1D-A06A-C15E7C763C29:01}

週末プリパラ PRが連続で出てびっくり!!Rワンピもそろった~♪
{20BFA7AF-4C47-4E53-B33B-698428DB667C:01}

今日も♪ドロシーレオナのサイリウムハットって一緒だよね??違いわからず。。
またまたPRそして ホリトリNは2枚とももってるSRが出てたー!プリパラ大盤振る舞いだねぇ*\(^o^)/*

そしてひめちゃんが1番欲しかったアゲアゲ レッドフラッシュ降臨!!w
{3E045D3F-B0C4-4EC9-8CD7-2479B43905C4:01}

ちびすけもプリパラ
そしたらーーーーー!!!!
トラバットワンピ!!!
{2C76327E-5FDB-4259-ACF6-6E9926E92CE2:01}
さすがブキガミスト☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆でかしたっ
{5A4B78CE-D8AC-4D6F-835C-694DFCE23CE4:01}

パパさんのストレス発散wブキガミは
{B920187A-EBE7-41AA-B029-625E15795BFA:01}
久しぶりのドデカードきたーーー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
{558C5192-E63A-495A-9A39-AF91DE4F2FD0:01}
でも最近スコアはさーーっぱりらしい(´・_・`)

明日の1章はスルー でもゲラポプラスは悩み中~じんめんけんだしなぁ。。。w