初日参戦!&購入品&素敵なお届けもの ゆうりさん・ぱんちゃんさん・あゆそらさん | ブキパラカツ!な日々 byゆりかしゃん〜ブキガミ・プリパラ・アイカツ〜

ブキパラカツ!な日々 byゆりかしゃん〜ブキガミ・プリパラ・アイカツ〜

アイカツカード収集にハマっちゃいました(^◇^;)
あといろいろ作るのが好きでオリカつくってます♪

ひめちゃん(長女年長さん)&ちびすけ(長男3才)&パパと
アイカツ・プリパラ・ブキガミ・妖怪・ポケモントレッタ 
いろいろ手出しちゃってます(^^;;;

今週は毎日SCへ朝一通ってますwというのも妖怪ガチャ零2のためなんですが(;^_^A
昨日もなくやっぱ明日だね~と皆とお別れして
配布カードGET☆かわいいな~かんなちゃん 一番すきだな(*^o^*)

そして 2015からはひめちゃんが1プレイずつやるって ゆるカツにしようと思ってましたが・・・・・
{6290E33F-B096-4018-BC39-5DE259F943FB:01}
はい!やっぱりやっちゃいました~wだってアクセ二枚とも浅いなんて聞いたらやちゃうよねヘ(゚∀゚*)ノ
実はアクセ祭だったのね。。。w それでもアクセがそろうとやっぱうれしい~ テンションあがる!!やっぱアイカツかわいいなぁо(ж>▽<)y ☆

4プレイしたけど ちびすけ アイカツ先生のステージに げーきーうーけー☆
終わってからもポーズ決めながら 「アイカツ先生をなめないでね♪」って言ってましたw
学ランジョニー吹っ飛ばされるの図( ´艸`)
{D58B4F04-EB8F-4CCC-834E-EBEB4A6EC1FB:01}
それにしても私がやってる間誰一人こなかったよ・・・・(°д°;)

ひめちゃんが帰ってきてから アイカツ&プリパラ1回づつ
アイカツは朝私がやった台もしかしてCP狙えるかも~とやったら なんとCPが出た後のNがでた。。。∑(-x-;)
あと2つの台は頭から10枚も進んでないのにぃ。。。(ノ_・。)
プリパラは限定ステージで ひめちゃんほしかった紫かぼちゃワンピGET☆
{33EDE773-9E14-4F2F-A7CD-D247BDFEAA6C:01}

購入品☆ファンブック 駆け込みで映画の前売り券!前売り券次の特典はきっとあかりちゃんカードだろうと思い込んでたらクリアファイルだったのね!急いでカードもらえる間に買いにいったよ~(><)
あとうっかり 5%引きの日に出会ってしまったふみちゃんウォッチ。。(^^;
ポケモン図鑑は ひめちゃんの誕生プレです~♪
{A71662B1-6DCB-4B86-B996-5E2F34629EB7:01}


おそくなりましたが 素敵なお届けもののご紹介☆

ゆうりさんから♪
貴重なカードに アクセがモリモリ!!ヽ(*'0'*)ツひめちゃん大興奮!!
そしてともチケ 憧れのコーデたちがそろってるーーーー!!!!すごい☆☆
オマケのアナのブレスや シールもいっぱい♪♪しかもハロウィン(^ε^)♪ハロウィン大好き☆
ひめちゃん今日さっそくともチケ使ってました~(*^o^*)ありがとうございます♪
{4B8C1ADF-406D-4F3A-90D6-3C6686849C1B:01}

ぱんちゃんさんから♪
みくるちゃんアクセ~~~☆あーこれで2014シリーズPR揃った~~!うれしいーーー!!(≧▽≦)
貴重なスリーブやともチケ それにたくさんのオマケ!!Σ(・ω・ノ)ノ!
妖怪シールとジバニャンに ちびすけがすぐさま食いつき 奪われました。。。。゚(T^T)゚。
シールは勝手にはっちゃ絶対だめだからね!!!とねんおしw
大事に使わせてもらいますね~☆ありがとうございますo(^▽^)o
{E3021EBC-694E-42B7-85CF-22314B7ECC70:01}

あゆそらさんから
熱望サクラフブキーーー!!!!ヾ(@°▽°@)ノうれしいよ~~~~!!!!
見た瞬間 ちびすけ「ギャーー!!サクラフブキーー!!」って叫んだわw( ´艸`)
オマケにトモチケに・・・・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ご当地ジバニャンーーー!なんと初ご当地ジバニャンだよ~~~(*^o^*)
しかもキラキラメロンでかわいい~♪もらっちゃっていいの??ありがとう♪
どこにつけようかな~悩む~( ´艸`)
これからも貴重なブキ友でいてねww
{F2BD8CCB-2951-4431-A680-2E61C28C3174:01}


ゆうりさん ぱんちゃんさん あゆそらさん

本当にありがとうございました☆大切に使わせてもらいますね(*^▽^*)


さてさて今日は妖怪ガチャ入ってるはず!その後アイカツの誘惑に勝てるか心配だわ。。。(;´▽`A``