妖怪イベントとHAPPYB・D 素敵なお届け物☆けえくんさん | ブキパラカツ!な日々 byゆりかしゃん〜ブキガミ・プリパラ・アイカツ〜

ブキパラカツ!な日々 byゆりかしゃん〜ブキガミ・プリパラ・アイカツ〜

アイカツカード収集にハマっちゃいました(^◇^;)
あといろいろ作るのが好きでオリカつくってます♪

ひめちゃん(長女年長さん)&ちびすけ(長男3才)&パパと
アイカツ・プリパラ・ブキガミ・妖怪・ポケモントレッタ 
いろいろ手出しちゃってます(^^;;;

週末実家の方で妖怪イベントにいってきましたー!
初コマさん(((o(*゚▽゚*)o)))もんげ~かわいいズラ!まだ綺麗w
ひめちゃんホッペすりすりしてます(*^_^*)
{D44EFCDD-BD0D-4C4B-AABB-CB88382C0ABA:01}

ドリーム5もきて ようかい体操 ダンダンズビズバーwも歌って 子供たちおどってました☆

あとはなかっぱやTRFの曲もプリリズでしってたね~♪


撮影禁止が残念だったわ~(´・_・`)
{8123C3CB-BAA3-4718-ADB9-42A6F0957F6F:01}

ジバニャンのバルーンや ハンマーまでもらえて大喜び♪なんかいろいろもらえるのねー ハウジングって素敵w
ハンマーを振り回しては ブキガミになりきるちびすけ・・・危ないからやめて(><)
{645FA3B0-06CF-41FE-9895-E92C8D3FC6D8:01}

モデルルームはオシャレすぎるお家に大興奮!!子供部屋が可愛すぎて ひめちゃん帰りたくないと。。。(^◇^;)
私もこんなお家にすみた~い( ´艸`)
{C316A42C-A614-449B-A184-BD7592814978:01}

午後は実家で前日だったけど ひめちゃんのBDパーティー☆
6歳で人生初のキャラケーキ!!!
キャラケーキはじめてだったから もう大喜びで!
こんなに喜ぶんだ~ってしみじみ。。。
乳アレ対応のキャラケーキを用意してくれたばぁば ありがとう(゚ーÅ)
{2A493C86-28FD-4193-9A7A-EFA33E1E308C:01}

6歳も楽しい1年になりますように♪(*^▽^*)


素敵なお届けもののご紹介♪けえくん様から^^
貴重なカードありがとうございます!シールもありがとです~♪

アクセは初日にお友達がいちごちゃん2枚排出 1枚私用に取り置きしてくれてて。。
私がセイラちゃんアクセ2枚目を出したら交換予定なのに 2枚目まったく出てくれなくて(:_;)
しかも一度は前の子にセイラちゃんアクセが出て 大ショックをうけたことも。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今日お友達と遊ぶので交換してもらいますね♪
娘もお友達もこれでPコーデが揃うので きっと大喜びです(*^o^*)
{24F1179D-CF5E-48BB-A058-2BB9BBDF47BF:01}

けえくんさん 本当にありがとうございました☆
これからも仲良くしてやってください♪^^