ブキガミコラボアクセオリカ制作中〜&ブキガミ | ブキパラカツ!な日々 byゆりかしゃん〜ブキガミ・プリパラ・アイカツ〜

ブキパラカツ!な日々 byゆりかしゃん〜ブキガミ・プリパラ・アイカツ〜

アイカツカード収集にハマっちゃいました(^◇^;)
あといろいろ作るのが好きでオリカつくってます♪

ひめちゃん(長女年長さん)&ちびすけ(長男3才)&パパと
アイカツ・プリパラ・ブキガミ・妖怪・ポケモントレッタ 
いろいろ手出しちゃってます(^^;;;

昨晩はずーーっとやりたかった
ブキガミコラボアクセのオリカ作りに着手♪
{1AF914DF-1C26-4CEF-92AC-638A8C0471D0:01}
せっかくなので武器入れ込みましたw
完成まじかなのですが

・・・・ミニバットのアクセがでなーーーい。・゜・(ノД`)・゜・。(QRは仮置き)
この週末パパさん結構やってたけど出ず_| ̄|○
でる気がしない。。。

プリパラの方でもワンピブーツもでないなぁ(;_;)
会える日はくるのかしら。。


ウシバットアクセコーデしてみました~♪
{83C35155-FE1E-4AD4-8AE0-B403B8EEE9CE:01}

{626D662A-5E7F-4FE7-85DE-182B8C319CF3:01}
このコーデにはぴったり?w

トラバット方はまったく思いつきませんσ(^_^;)
ミニバットは紫だからいろいろありそうな気がする~

週末のパパさん武器作り☆
{28D8F4B5-5FCE-4772-8224-0C5078EFE40B:01}

全国ランキングで20位に入ってました~♪
{177B4508-8F4A-4514-8B36-3D95B0689D74:01}
じゃぁ 都道府県は??
ドキドキドキ・・・・(((o(*゚▽゚*)o)))

12位・・・・(-_-)
{76C4B2AF-AFF3-4831-9C1D-76CD6B0A5213:01}
猛者が多い地区らしい。。。
ベスト10に入ってほしかったわ~残念

ガム購入~ はい誰も買ってないのできれーーーに20個入りそのままのこってますw
{F9445851-4726-4D08-99FD-F1F2BF0A10BB:01}
最初はちびすけが1番後ろを購入 でたのは20番
どうも順番にならんでるみたいなので ちびすけが欲しがった8番を狙って購入 ビンゴでした~♪

あとこのガチャさがして大きなイオンをみてみるもない・・・・(-_-;)
{365523BC-8134-41AB-93AC-00CCE6E0A94A:01}
HPみたら設置店舗が書いてあったーー!
なんと近場にはまーーーったくなかったΣ(゚д゚lll)
イオンいっぱい入ってるのに近場は全滅。。

ふと実家の県見たら。。。
徒歩でいけるしょぼ・・・小さいスーパーにあると!!
なぜそんなとこに(゚o゚;;
週末いくからチラッといこうかしら☆

きっとたんまり残ってるだろうな(^◇^;)