スペシャルイベント まひるにちょうせん | アイカツおじさんの首傾げ

アイカツおじさんの首傾げ

DCDアイカツスターズやアニメアイカツスターズを主に記事にしていきます!
コンボミスやグット出した時によく首を傾けます。

2弾からの新キャラ


ま

7月7日から9月14日までの期間限定イベント

まひるにちょうせん

オフィシャルショップで挑戦することが出来ます(・ᴗ・)

また7月28日から8月31日まで
ナムコ店舗でもプレイすることが可能になりました!
神対応!!
プレイ出来るお店は下記のリンクから確認してください(・ᴗ・)
ナムコ実施店舗


参加条件は特になし

難易度  ☆☆☆
ライプ   セクシー ライブ
ステージ  
Summer Tears Diary 


このイベントをプレイすると限定アイテムが手に入ります。


あ

ベーシックフラワーカチューシャ

レンタルドレスゲットかブロマイドメイクを選ぶとカード化出来ます。


またマイキャラパーツも手に入ります。

ぶ

マイキャラパーツカラーコンタクト「ブルースター」


こちらの二つは学生証を使ってプレイしないと手に入らないので気を付けてください(;^ω^)


夏休み、行く機会があればプレイして限定アイテムを手に入れましょう(・ᴗ・)