DCDアイカツスターズ! カードを買う編サマー | アイカツおじさんの首傾げ

アイカツおじさんの首傾げ

DCDアイカツスターズやアニメアイカツスターズを主に記事にしていきます!
コンボミスやグット出した時によく首を傾けます。

意見を取り入れて改善する神企業


8


2弾でもカードだけ買うは可能です(・ᴗ・)

無事に、二人で遊ぶは実装されました!


カードは9枚連続で買うことが出来ます。

学生証をスキャンすることでファンアップコロン(200人)が手に入ります!


2弾からカードを買えるスピードが上がりました!

プリント作業をバックグランドでやっているおかげで
5分ぐらいで9枚買うことが出来ました!

10分くらい掛かっていたのでめっちゃ良い改善ですね!

これからもユーザーの声を取り入れたアップデートをして欲しいです(・ᴗ・)



追記

7月20日から新たに

ニンテンドー3DSミュージックチケットを買う

が追加されました!


300円でカード1枚と3DSで使えるミュージックチケットを買うことが出来ます。

曲は現在5曲

トキメキララン☆
Summer Tears Diary
episode Solo
ハートがスキ♡ップ
スタートライン

シリアルコードを3DSのアイカツスターズ!ファーストアピールで入力すると
その曲が使えるようになります。

3DSを持っていたら是非DLしてみてください(・ᴗ・)