昇段試験について☆


群馬県 藤岡市 お子さんからママさんまで通える書道教室 愛花書道教室 ふくしまりえこです

一年に一度の昇段試験、課題を書き始めています


昇段試験のことについて、説明しますね(o^^o)

愛花書道教室は高崎書道会に所属をしています。そちらで級や段の取得をしていただける様になっています。一般部(大人の部)では、師範まで取得することができます

7級から始まり1級までは、毎月提出する課題の成績優秀者となると昇級することができます。
1級以上の方につきましては、一年に一度の昇段試験でのみ昇段することができます


学生部のみなさんは、昇段試験の課題は一枚。費用は600円となります
課題はお教室でお稽古中に書いていただき、提出は責任を持って愛花の方で致します


…ということで、一級以上の生徒さんは特にこの昇段試験で頑張りましょう♪なのです(^o^)/

{61B145DB-F06C-4AAB-94EE-6DF2662C4166}

学生部のお手本ができました(o^^o)


6年生修学旅行の為、少しお日にち変わりました!
〜9月10月お稽古日〜
【月曜日】
17時20分〜18時30分
9月25日
10月2日、23日、30日

【土曜日】
10時〜11時15分
10月7日、21日、28日

月3回

基本の曜日にご都合が悪くなった場合振り替えしていただけます。月の中でお願いします。個別にご相談をお受けしております。気になることございましたらいつでもご連絡くださいね。できるだけご希望に添えるようにしたいと思います。

お習字体験受け付けております〜
基本的な筆の使い方をお教え致します。
時間:1時間
体験料 :500円

☆ご連絡はこちらまで☆
09053214086  ふくしま
aika.syodou@gmail.com

1  お名前
2  お電話番号
3  学年又は年齢
4  体験希望日

をお伝え下さいませ

{8627AD45-48F9-493E-B36B-DF0C8518643D}
〜お稽古の最後には今日の一枚を書いています〜
その日その時にしか感じられないこと、
その想いを自分の表現で想いのままに書いてもらっています。
年間を通しての作品としてファイルにしてお渡しいたしますので、お子さんにとっても、親御さんにとっても、とても思い出にのこる作品集となります。通われているママさん方からも大好評です。


お待ちしておりますね(o^^o)



ふくしまりこ♪