☆ブログ開設しました☆愛花書道教室 

はじめまして!群馬県藤岡市 お子さんからママさんまで通える書道教室 愛花書道教室 ふくしまりこです

お教室自体は、3年前から開講していたのですが、この春にお稽古部屋を全面リフォームして新規教室としてスタートいたしました。

ただいま、小学一年生から中学生のお子さん、そしてママさんが楽しく通われております。


☆講師☆
{E398E02A-41CF-4399-A227-D585D50AA504}

中央:りこ先生
右:たかこ先生
左:みほ先生

私たちは親子で師範取得者です。


愛花書道教室 大和支部は、高崎書道会に属しておりますので、安心して級の取得ができます。
年に一度、昇段試験があり課題を提出し、受けていただいております。



毎月、龍集という本が発行されています
{923AB946-0EE1-4518-B11A-778D89AE873F}



毎月の課題を学生さんは二枚提出していただき、級ごとに掲載されます
{BB977AAA-D095-4108-A906-E5DE6C04DB57}


優秀作品は写真写りとなります
{29C1CD59-8F84-4EB2-AE18-C0A131AE3A3F}


{FF78B18B-6450-4D7F-905C-10E0E7560ADA}

こちらは、自分の励みや目標にもなりますよ!


そして、愛花書道教室の特色として
豊かな個性を生かした「今日の一枚」
をお稽古の終わりに毎回書いています。
{C3D94479-D489-4DDD-ADAE-54E1636425F4}

{0539C39E-DBEF-4610-A98B-ED6B1FEB7EDA}


横に書いてよし!
文字数いくつでもよし!
英語だってよし!

決まりはありません(o^^o)

色鉛筆で絵を書いて、
その時だけの気持ちを書いて

私だけの一枚を作品にします
{96DC48E7-828C-4401-AF52-6B2114AFE08F}

{C3022760-9521-428E-B11A-12529437EB89}


こちらは一年を通してファイルにして、お渡ししています。
親御さんにも大好評で、こどもたちは毎回何を書こうか楽しみで考えてくる子もいますよ。


お稽古/月3回
月曜日 17時00分〜18時10分まで
土曜日 10時00分〜11時15分まで

お月謝/3000円(空調費別途500円)
場所/藤岡市立石1222-1 内田建設2F
セブンイレブン立石店様から新町・埼玉方面へ200メートルほど進んだ左手、TOYOTAカローラ様の二軒手前のグレーの3階建ての建て物です

お教室の見学&体験していただけます

お気軽にお問い合わせくださいね♪
aika.syodou@gmail.com
09053214086 ふくしま


ただいま夏休み宿題フォロー塾も同時開催!!

夏休みの宿題をしっかり仕上げたい

家で書く自身がないというお子さま

ママさんの困った!も解決いたします


夏休みの宿題の課題をお持ちいただき、フォローいたします

こちらは先日、群馬の森さんでの出張イベントでキャンセル待ちが出る大好評イベントとなりました。
{1C1AECF1-8902-40AF-8651-25226E2A96C7}

土曜日開催  8月5日、19日  10時〜11時15分
月曜日開催  8月7日、21日  17時20分〜18時30分

受講費:1500円
aika.syodou@gmail.com
09053214086 ふくしま



お教室の様子は随時更新していきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

りこ♪