気持ちを届ける書を♪大好きなおじいちゃんへ

群馬県 藤岡市 お子さんからママまで通える書道教室 愛花書道教室ふくしまりえこです

こんにちは(o^^o)
三連休、台風が心配ですね。
ちょっとお出掛けできたらと思っていますが、どうでしょうね。


さて、今日は土曜日クラスのお稽古。
運動会の学校もあったり、振替え等で2人のご兄弟の生徒さんとのお稽古となりました。

今日から昇段試験の課題を書き始めました。学生部の課題は一枚。納得のいく作品が書けるように、指導にも熱が入ります。

線と線の間隔や、バランスを大切に今日は集中して書いていました。

そして、今日の一枚では明日がお誕生日のおじいちゃんへ

{02659ACB-350F-4AFC-8A00-5411BB6A188D}

気持ちを届ける書って
また良いものですね♡

愛花書道教室では、課題の字をしっかり書くことと、こうした自由な表現も大切に思っています。


〜お稽古日〜
【月曜日】
17時20分〜18時30分
9月25日
10月2日、23日、30日

【土曜日】
10時〜11時15分
10月7日、21日、28日

月3回

基本の曜日にご都合が悪くなった場合振り替えしていただけます。月の中でお願いします。個別にご相談をお受けしております。気になることございましたらいつでもご連絡くださいね。できるだけご希望に添えるようにしたいと思います。

〜お習字体験受け付けております〜
基本的な筆の使い方をお教え致します。
時間:1時間
体験料 :500円

☆ご連絡はこちらまで☆
09053214086  ふくしま
aika.syodou@gmail.com

1  お名前
2  お電話番号
3  学年又は年齢
4  体験希望日

をお伝え下さいませ

{8627AD45-48F9-493E-B36B-DF0C8518643D}
〜お稽古の最後には今日の一枚を書いています〜
その日その時にしか感じられないこと、
その想いを自分の表現で想いのままに書いてもらっています。
年間を通しての作品としてファイルにしてお渡しいたしますので、お子さんにとっても、親御さんにとっても、とても思い出にのこる作品集となります。通われているママさん方からも大好評です。


お待ちしておりますね(o^^o)


ふくしまりこ♪