節分!という事で鬼滅の刃のコスパフォ動画UPしますびっくりマーク

1月21日「上都-xanadyu-」イベントにて
鬼滅の刃コスプレパフォーマンスをしてきました。
刀鍛冶の里編のキャラクターにて✨✨✨




チーム cocospafo☆

竈門炭治郎 / 愛華しぐま
甘露寺蜜璃 / 因幡優里-YuRi-
時透無一郎 / 仔タロー
バックスクリーン
絆ノ奇跡▶️愛華しぐま
紅蓮華▶️mitsuさん

撮影
アニメメメのカメラマンさんと
善さん



ありがとうございます!!!!!!!!

久しぶりに....実に9年ぶりに、

一番最初に作ったコスパフォのメンバーとコスプレパフォーマンスしましたお願い

私は今は東京で、

仔タローや優里は大阪だけど、構成と映像を送り、
二日間大阪で会って稽古して

あーだこーだ言いながら完成お願いお願いびっくりマーク

優里は蜜璃ちゃんの武器を作ってました爆笑

そして構成にもアイディアいっぱいくれました❤️‍🔥

ヤバーいラブラブ

無一郎も激推しなしぐま的には、仔タローの佇まいがマジで無一郎くんで


本当に.....ありがとう照れ照れ照れ

てなるよね。


鬼滅の刃の映画観に行きまして

柱稽古編やばい楽しみになったし節分だしでUP❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥