明けましておめでとうございます‼️
2024年✨✨辰年🐉




青龍の擬人化イメージで撮影した、
オリジナル龍で年賀状💓でした☺️

2枚目は12/27に飛行機✈️の中から撮った富士山🗻😍💓
縁起良さそうだからこちらも、年賀状カードへ✨





2023年は、ジャンル別で少人数で4つ講座やレッスンで皆で深めていく事をしていきました。

🌟スピリチュアルライフコーチの心の講座2ヶ月
🌟私がART講座(まだ継続中だけどなりたい姿やコスプレをしていく為の手助けしながら在り方をつける)
🌟オンライン殺陣ダンス3ヶ月で作品作り&発表
🌟世界コスプレ技術検定協会のナイト資格取得用
コスプレメイクレッスン開始中
(2ヶ月予定)
とイマココで、様々な今まで学んだり身につけたり資格取ってしてきた事をやらせて頂きました。
ステージでは、FLOWさんライブで幕張メッセでコスプレショーに大好きなコードギアスで出演や色々制作したり
マレーシア🇲🇾イベント出演があったり
このみとしぐまで主催のライブコスプレイベントを2回したり
妖精舞踏会、鬼滅の刃コスプレ撮影会、和風撮影会など撮影会をやらせてもらったり
なんと殺陣レッスンも、1年続けれました。
引っ越しもしました。
そして、BSDアクティングスタジオ5期で、
演劇を学びましたし、
MOMEDも源ライブも全力参加しました。
本当に沢山の方に支えてもらいながら、
やれる事でワクワクする事をやってきました。
関わって下さった全ての方々にありがとうございました‼️
今年はもっともっともっと、
望みに細かく自分を大切にして
大切に思う人を大切にして
やりたい事をまっすぐやっていきます✨✨✨
その上での拡大✨
一歩一歩、自分のできてるところをしっかり見る事。
一歩一歩、皆も自分のできてるところを見ていきましょうー!!!
今年も宜しくお願いします。


2024.1.1  愛華しぐま