こんばんは〜‼️

オリジナルコスプレチームHIMEOUJIの、

Vtuberの白虎だよー‼️





声は、しぐまだよーキラキラ

HIMEOUJIの youtubeでは、メンバーが週4回生放送をしてるんだ〜ウインク

コスプレで生放送する時もあるけど、Vtuberで生放送する時もあるんよ〜照れ

良かったら観て聴いてくれたら嬉しい😊


今回の生放送では、

鬼滅の刃の十二鬼月の一人、下弦の伍

「累」のコスプレをすることになり、



ウィッグ製作してるから

そんな話とか〜


インスタグラムでコスプレの質問があったからそれに答えたり、

2/14バレンタインイベントのPVを制作した話だったり、

最近読んですっごく神トレになったラブ本の紹介とかも、したよ〜‼️
上矢印
神トレ=四神だから神様の意識になる為のトレーニングww



タイトル 【神さまとのおしゃべり】
著者 さとうみつろうさん


この本、内容はとても深くて、真実だ!て思える事を書いてるのに、
神さまとの話が面白いから🤣
一気に読んだよ〜

気分が楽になったり、考え方が変わるきっかけになる本だなあって思ってプチ紹介したキラキラキラキラ


今日は、朱雀が生放送していたし、
23時に、またHIMEOUJI youtubeも動画がUPされるよ〜ラブラブ



良いなって思ったら、
チャンネル登録して見てくれたら嬉しいですキラキラ

じゃあまたね〜んグリーンハーツがおがおグリーンハーツ