こんばんはー!
もう12月になっちゃったねはやい!!

サウジアラビアのイベントレポと観光レポもしたいが。。


11月30日がカメラの日らしかったから
私が、撮影した写真を見てました爆笑

もちろんコスプレ写真!ニコニコ


鬼滅の刃の竈門兄妹✨✨






竈門炭治郎 / Ryu   f   eiN 

https://twitter.com/ryu_f_eiN


竈門禰豆子 /  Ryu HATSUNA

https://twitter.com/hatu_na_





衣装製作 / Ryu HATSUNA

photo / 愛華しぐま-aikashiguma-



HIMEOUJIの、青龍と朱雀の2人だよん照れ




1巻の表紙を撮影したいって言われたから


HIMEOUJIの家で撮影したよんラブラブラブ



竈門兄妹好きだしイメージして撮影が楽しかったラブ


ライティングも色考えたりするのめっちゃ楽しかったキラキラ


本当の姉妹だから空気感が近くて撮影中も可愛かったんだよ〜爆笑爆笑爆笑ピンクハートピンクハート



ピン写真とかも撮影したけどそれはまた今度✨




2人は今、世界コスプレサミット日本代表にチャレンジしていて炭治郎と禰豆子でコスプレパフォーマンスを作って大会に出てるよん✨✨


Ryu×きょうだい


応援してね〜📣(*^ω^*)






なんか改めて、私、あと周りの皆、

コスプレしたり撮影したり衣装やウィッグ作ったりパフォーマンスしたり動画編集したり、色々してるなーと改めて思いつつ、


私は次は好きな作品でMADみたいなイメージ動画作りたいなとワクワク中ラブラブ

アフターエフェクトに挑戦しようかと。



つくる事が好きだからまだまだ成長したいぞーニコニコ



残り1ヶ月で、写真編集や動画編集にもっと慣れて、いろんな事できるようにするんだーメラメラメラメラメラメラ


がんばるんばキラキラ楽しもうキラキラ