サウジアラビア🇸🇦のサウジアニメエキスポ  お疲れ様でした、レポを生配信〜



(右)竈門炭治郎 / コノミアキラ

(左)我妻善逸 / 愛華しぐま



を、23日にやりました爆笑







しぐは、とても善逸にテンションを寄せていたつもりでしたが

割と何も気にしてない自分に近いかもしれないw

と見返して思ったよww

インスタライブ終わってからのyoutubeライブになったかと思ったら、


炭治郎がご飯の準備に行くから、1人っきりやーん‼️てところから始まりますwww
しょっぱなから🤣


我が家で素朴に日本の晩御飯を食べながら配信ルンルン


炭治郎のコノミが、晩御飯準備してるのがなんて似合うんだ。。

てなってたwww




炭治郎の笑顔かわいいやろ。

良かったら生配信見てね〜キラキラ星