\\速報//


サウジアニメエキスポおつかれさまでした‼️


1.3日目NARUTOのうちはサスケでWCSサウジアラビア予選とローカルパフォーマンスの審査員と、




日本代表としてコノミアキラとコスプレパフォーマンス出演してきました!


2日目は約ネバのエマで女性オンリーのコスパフォ審査員してました💖





折り紙ワークショップもしながら交流してきましたんウインク




いやーもう!


出演者も来場者の皆さんもエネルギー高くてめちゃくちゃ楽しかったです(*^ω^*)



サウジアラビアの方々の瞳がキラキラ✨✨していて、

情熱的に純粋に楽しんでるのが伝わる🥺✨✨✨



3日間連続毎日平均11時間くらいコスプレしてたんだけど、まだけっこう元気‼️



エンターテイメントが解禁されたのが2019年今年の9月からで、


サウジアラビアで初めての公式なアニメイベントでした。


好きな事ができることって、本当に素晴らしいんだなと改めて感じさせてもらえましたし、


その一歩を踏み出している方々の勇姿を拝見できて本当に今回、大切な一歩のイベントにゲストで招待して頂き有難い気持ちでいっぱいでした。


主催、スタッフの方々、出演者と来場者の方々に感謝✨✨

そしてお世話になったWCSの方々にも大感謝✨✨

サウジアラビアの🇸🇦これからのコスプレ文化もめっちゃ楽しみです‼️



また写真もらえたらアップしていく‼️


速報でした〜✨