こんばんはー!9日に小豆島の撮影から帰ってきましたウインク


飛行機移動で今回は富士山🗻を上から見れた
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



綺麗やった✨✨✨




こんな位置から見る事ないから嬉し楽しいにやり

そして、今日はBLOGにも久々にHIMEOUJIのyoutube動画をアップするの〜〜ニコニコニコニコ

白虎(愛華しぐま)が約束のネバーランドのエマのコスプレでエマとノーマンのカラコン紹介をしてるよ〜音譜音譜


約ネバコスプレに興味ある方にとって参考になるて良いな〜と撮影、編集しましたウインク

観てもらえたら嬉しいな✨










それと!

冬コミ1日目でサークルを出そうと応募してましたが、スペース受かりました爆笑爆笑爆笑爆笑


12/28 C97 1日目
西2ホール い-39a
サークル名  aikashiguma

約束のネバーランドの写真集を出しますおねがい


またこちらについては、改めて告知しますが取り急ぎ報告でしたチュー

コミケ行かれる方とお会いできたら嬉しいですーおねがいお願い

ではでは!