BLOGちょっと久しぶりウインク






31日オトナの仮面舞踏会楽しかったよ〜照れ





本番のこの日に、ビジュアル撮影に関わったモデル全員集合しました〜ラブラブ爆笑爆笑



HIMEOUJIのHATSUNAが撮影ブースの企画デザインをしていましたよ〜!



皆で作った撮影ブースで私達は

マネキンのようにキャラクターとして、待機して来られたお客様と写真を撮っていました照れ🌸



合間で、席が近いメンバーとお写真ラブラブ



鷹村アオイさんと、KIRIAちゃんラブ




さえさんと一緒に✨✨

さえさんと隣にあったお抹茶ブースにも一緒に行きました✨





抹茶がめちゃくちゃ好きなしぐまは、

嬉しくうっとり照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ



お抹茶たててる時に撮りました
下矢印



写真展示ブースも、ありましたよ〜音符



天然石屋さんや、




スターウォーズの、ライトセイバーを展示販売してるブースもあり、
実際殺陣の立ち回りを会場でもやってました✨

これは、お客さんがライトセイバー持って撮影していたのですハート



あともちろん、ドリンクコーナーもありましたし、仮面必須だから仮面も売ってました音符


こんな感じでハロウィンを楽しんだのは初めてです〜ハートハートハート

関わらせて頂き有難うございます✨✨

さてさて。11月はちょっとバタバタ忙しく。

明日から小豆島にまた撮影しに行ってきますよん! 

がんばるぞーいグリーンハート