こんばんは〜ウインク




今日の記事や動画にちなんで、

しぐまのコスプレは和風ケモノ耳っ娘だよ〜🌸




 

ささ、今日も動画の紹介ですよ〜✨✨✨



オリジナルコスプレパフォーマンスチーム

HIMEOUJIによる、



【第四十二回 神々の遊び】




青龍、朱雀、白虎、玄武の四神が地上に降り立ち、さまざまなエンタメを体験し、紹介していく番組!!


GAMETVでは、ゲーム実況を中心にお送りしてますよ〜流れ星



月曜日19時から〜

動画がアップされてますグッ



もう42回目ですね✨ラブラブ




今回はハロウィンにオススメ!


「猫耳ウィッグ」の作り方を伝授!




実際に生えてるかのような猫耳で、猫耳コスを楽しもう!



今回は、


青龍(HATSUNA)と白虎(愛華しぐま)が


ステキな猫耳ウィッグの作り方を伝えることに‼️



ハロウィン🎃👻イベントで


ウィッグで作る猫耳や、ケモノ耳をつけたいラブ作りたい〜〜お願い恋の矢


作り方ど〜すれば良いのよう‼️



って方は......



なんと材料やどこで買えば良いかとかも喋ってるので是非観てみて下さいねキラキラ音譜


下矢印






型紙ダウンロードや、

材料などわかりやすく書いて下さったページもあるGAMETVのページはこちら


下矢印


https://gametv.jp/origin/13880/




いつもの面白いゲームを🕹体験しながら紹介してくのも楽しいけど、

つくるのも楽しいんだよ〜ぶー


ハロウィンや、イベントに向けてぜひぜひ


つくってみてね照れ照れ音譜音譜