小豆島の観光PVをつくるという事で、




完成してアップされました〜〜!!!!!!





テンペストハイウインドの仲間が、とてつもなく頑張って作ってくれました‼️


HIMEOUJIで新衣装になってから、

初のPVになりますキラキラ




めっっっちゃカッコイイから、




観てもらえると嬉しいです〜〜‼️




youtu.be/zyyzkuzLrpk







出演者

四神 青龍 RYU  HATSUNA

   朱雀 Ryu  f  eiN

   白虎 愛華しぐま

   玄武 コノミアキラ


秀吉・小豆島の神 KIRIA

怨霊 小豆島の皆さん

ナレーション 山村朋弘


スタッフ

助監督・カメラ・編集 FUMIYA MOTOKI

ドローンカメラ1 佐藤弘康

ドローンカメラ2 日々僥倖


衣装制作 テンペストハイウインド



撮影協力

高岡昌平 高橋卓也 高岡和也


協力

土庄町

小豆島町


音楽

主題歌「えん、はなあわせ」

         作詞・作曲:テンペストハイウインド

         編曲:asora


劇中歌

「砂塵の城塞」

「廻天動地」

「黄昏のプロローグ」

「靄中の刺客」

作曲:秋山裕和



脚本

日々求人


企画

有本裕幸


監督

如月音流




制作

小豆島観光戦略会議






以上です✨✨✨



しぐまは四神の白虎コスプレで出演しました。






HIMEOUJI衣装は全てHATSUNAが製作してますビックリマーク

そして、秀吉衣装の鎧 は、ウヅキさんにお借りしました。

ありがとうございます😊✨✨✨




撮影の為に今回、小豆島に神々として降り立ちましたが、


観てもらった方々にも小豆島のステキな風景や雰囲気が伝わると嬉しいな😊✨


PV、かっこいいのと、真剣なギャグ要素もあるのがお気に入りですウインク


お披露目できて嬉しいですドキドキ



撮影中↓







撮影終了した時のドローン動画↓









小豆島のオリーブオイルも最強にオススメなのでオススメお土産も紹介したいラブラブラブラブ


 



あ、オフ動画も解禁になったら色々載せていきますね。

そして第2弾もこれから撮影があるので制作が進んでいってますビックリマーク


さー頑張ろ〜!!