こんばんは〜鬼滅の刃ロケの写真アップしてくー!



鬼滅の初コスプレが、

かまぼこ組でロケ〜とか最高やったお願いお願いお願い





鮎の塩焼きをモグモグするかまぼこ組╰(*´︶`*)╯




竈門炭治郎 / 愛華しぐま
我妻善逸 / 禍夜
嘴平伊之助 / ウヅキ



photo by コタロー

(ロケ場所撮影許可済み)




鬼滅の刃、アニメで観てめちゃ面白いなあと漫画読んだりしてる時くらいに、兄妹の絆にやられて



竈門兄妹どちらかやりたいな〜ラブ



て思ってたら



禍夜から

「しぐん、炭治郎やらない?善逸(禍夜)と伊之助(ウヅキ)であの3人やりたくてさ」


とラインがきたところから始まりましたチューチュー



「やる」←即答


好きキャラな上に、

え、このメンバーで関西でロケ?しかもかまぼこ組で、好きな奈良県の某所ロケ?



行く行く〜お願いわ〜いお願い



と、この2人のコスプレ好きな私は即決してから、色々作り始める事になりましたドキドキ


そして、コタローも撮影に来てくれました
わーい音譜アップアップチュー



じゃあ1日目の写真速報をば💚







女の子探してるんですかね
かわゆラブ

下から見ても素敵ってどゆこと。





オレはいっぱい食べれるぞ‼️とか言ってるんですよねわかります
かんわいいラブラブ




攻次郎٩( ᐛ )و感



太陽光で黒い日輪刀が光っておるw




そして




3人で戦ってる風の写真も撮れたよぉ照れ💚

ライティングは設置したけど撮影はコタローに頼みましたん‼️





でも最初に広場で撮っていたのは









ぽつーん善逸wwww




か、かわいいいい照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


(こちらは、photo byコタロー携帯カメラ)


そしてオフショでニコ

絵心抜群な禍夜が旅館で支度中、

炭治郎の傷を描いてくれましたんラブ

ありがとう😊






まあこんな感じな愉快な写真がまだまだ沢山あるよ〜照れ

次に続く💚