お疲れ様ですウインク

今日は、GAMETVの収録でした〜✨✨

〜がお( •ω• ฅ)がお〜


白虎たん(愛華しぐま)だよぉニコニコ



オリジナルコスプレパフォーマンスチーム

HIMEOUJI

久々の、四神 旧衣装キラキラキラキラ





photo by 如月音流さん




収録では、まだ内容は言えないけどHIMEOUJIメンバーで色々な


作ってみた   をやったよんニヤリ


今回はHATSUNAが沢山ナイスチャレンジしてた(*^ω^*)

すごーい良かったから、


また、公開されたら載せます〜〜口笛ラブ


さあ、今日は楽しかった想い出の動画を紹介しま〜すおねがいビックリマーク






天界から舞い降りし四神達による


〜ネ申動画〜


初のコスプレ秘話や、コスプレメイク方法、神になる方法(!?)など気になる話がてんこ盛り‼️‼️





今回は、2018年に小樽アニメパーティーにHIMEOUJIで、行ってきた次の日.....



のお話お願いお願いドキドキ







https://youtu.be/_h_W-RaeltU





去年小樽アニメパーティー皆で行って楽しかったな〜

イベントはもち楽しく、人も優しくてあったかい✨

ごはんは、海鮮系が安くて超美味しいのドキドキ



良い場所すぎてまた行きたいイヒほっこり







HIMEOUJIYouTubeチャンネル


下矢印


https://www.youtube.com/channel/UC4GHJlbDyAAubjnyPJPS60A



チャンネル登録してくれたら嬉しいなっお願い