こにちはで~すニコニコ

 

 

台風で電車が混雑してそうですが大丈夫でしょうか~うーん

 

昨日はyoutubeライブ配信予定が電波が悪くて急遽ツイキャス配信させてもらいました爆  笑

今月末からはやっとネット環境が整いそうだからちょっとほっとしているなう。

 

 

今日はしぐまはHIMEOUJIハウスからBLOGを書いてます~ん爆  笑

 

このみは北海道なうなのですが、えいん、はつな、しぐまが今いてる~

 

 

 

青龍 / RYU HATSUNA

朱雀 / Ryu f  eiN (リュウ・エフ・エン) →MISUが改名した

白虎 / 愛華しぐま

 

PHOTO by  makoさん

 

5/4の天皇陛下御即位法祝祭と奉祝奉納の時にHIMEOUJIで出演したときの写真アップ

 

 

 

東京で住むところあって皆で暮らしつつ、動画撮影する場所もあって自分の部屋には好きなものをいっぱい設置してやっと片付けが終わりかけ~爆  笑アップ

 

 

 

大阪だったり東京だったりのメンバーでなかなか一緒に集まることが難しかったけどやっと練習とかもしっかりできそうだし

youtube用の撮影とかもできる~~~~ウインク音譜

 

 

言ってみたら

 

 

 

毎日合宿

 

 

 

だなって思って楽しい爆  笑

 

 

 

宅コスも全然できそうだから色々と撮影計画していこうと思います。まずは鬼滅の刃とか…ラブ

 

 

 

 

 

なんかすでに9月3日の我妻善逸の誕生日の日に家に帰ってきたら

 

 

 

 

 

 

 

 

善逸いたしねw

 

 

 

 

 

帰ってきたら善逸で出迎えるという ・・・・このみあきら・・・・

 

びっくりさせられたwwwwなんでwwwあなた(善逸)が誕生日やのにwwwwwってなったww

 

 

もーかわいいなwwwww

 

 

 

 

いや~~愉快~~爆  笑

 

 

なんか4年前くらいにそういえばコスプレパフォーマーのチームで家に一緒に住みたいな~って思ってたなぁそういえば

 

って思ったっけ。

 

懐かしいけど叶った~ラブラブ

 

 

またちょくちょく生存報告していくよーんウインク

 

じゃあね音譜