こんばんは〜池ハロ楽しかったようう✨

雨の中、観に来てくれた方も有難うございますお願い
出演メンバーみんなとの写真ぺたり爆笑

{C44F4BF9-FEF1-43A0-A185-BA6E0BF36ED7}

コスつく皆で頑張ってきました✨


そして 11月はイベント出演多いのですか、
今週末もイベント出演❗️

刀剣乱舞の堀川くんやります照れ

{EFC7EAC5-99F7-4F03-8BA3-23467452D980}

では、詳細をお知らせ✨


出演情報

11/5GO-TAN in 丹後王国】


京都府丹後市にある道の駅丹後王国「食のみやこ」にコスつくとしてゲストステージがあり、

出演してきますウインク

刀剣乱舞のコスプレパフォーマンス、ゲーム大会などしてきます❗️


▪️日時

11/5 (日)

10:45〜30分

13:40〜30分

の二回出演です爆笑


▪️演目:刀剣乱舞


▪️キャスト

和泉守兼定:MISU

堀川国広:愛華しぐま

加州清光:HATSUNA

大和守安定:コノミアキラ



{11BD8603-2DC6-417B-9159-B71559BCB42E}


写真は第二部隊コスですがコノミとHATSUNAは当日は沖田組のコスプレです口笛
新撰組の刀合わせだよぉぉ🔥


http://go-tan.jp/page48
イベント詳細はGOTANイベントの公式BLOGの、
こちらをクリック✨✨口笛

そして去年も参加してるので去年のレポ✨

パフォーマンスがあったり、
食べて飲んでアイス食べたり撮影したり、
コスプレのまま丹後王国を遊び尽くせて楽しかったウインク
なのでコスプレ参加されるのオススメです❤️


それでは、楽しんで頑張ってきます照れ
観に来て下さる方とお会いできるのを楽しみにしています✨✨