こんにちは~!(*'ω'*)

ボカロ大感謝祭でお会いできた方、本当に有難うございました。

 

 

 

 

{F3A547E3-F235-4D55-A510-7DB538D40E58}
 

リン→愛華しぐま

レン→コノミアキラ
photo くろっきーさん
 

声感音℃とボカロ大感謝祭が終わり、次のコスプレイベント出演は新潟に行ってきます!
 
 
30日にパレードとコスプレパフォーマンスステージに出演します。


コノミアキラ
 
{9D4F4BFE-712F-4273-B060-1A1DA0CF69B8}

愛華しぐま
 
{4248E028-7030-4933-9A04-9D1FE0550370}

コスつくから、この二人で行ってきます!!
30日は、NARUTOでステージがあるんです
 
コスプレパフォーマンスでは、
 
しぐまは
 
うちはサスケになりますw(°▽°)
 
 
キリッ
 
{3CD97DD6-015E-4699-AD21-295B6A9A369D}
 
 
アニメ疾風伝を見て、ナルトとサスケの最終決戦に胸熱くなりました(;_;)
blog後半、写真貼り付けよう(*´ω`*)
 

さてさて、それはともかく
がたふぇすでは、毎年恒例となったコスプレパレード!
越後姉妹Geeksの先導で、上古町商店街から7番町ステージまでを歩きます。


私達も29・30日に参加しますよー!!


新潟アニメ漫画フェスティバル【がたふぇすvol.7】

2016年10月30日(日)


■コスプレパレード

時間:13:30~14:40  
場所:上古町商店街→古町7番町ステージ
詳細:http://www.niigata-animemangafes.com/vol7_cosparade.html



■ランウェイウオーク&コスプレパフォーマンスステージ

時間:14:40~16:00 ※コスプレパフォーマンスステージは15:20からを予定
場所:7番町ステージ
詳細:
http://www.niigata-animemangafes.com/vol7_runwaystage.html


コスプレパレード・ランウェイウオークの
応募締め切りが10月8日(土)10:00〜10月19日(水)23:55までとなっていますのでお近くで参加される方はお早めに
こちらの詳細のリンクしてるページからお申し込みください↑


 

 

初の新潟、初のがたふぇすですが、るろうに剣心の舞台になってるとかがある場所ですね・・・ニヤリ

聖地巡礼(*´ω`*)滾る・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

剣心コスや蒼紫様コスを見つけれるだろうかトゥンク・・・✨と今からトキめいておりますラブ


現地のコスプレイヤーさんや、アニメ・漫画好きな方々と交流できるのがすっごくすっごく楽しみでなりません!!

 見新潟の方々にも、パフォーマンスステージ楽しんでもらえるよう頑張ります✨

 

それではーっ!

 

終末の谷から再会のイメトレなう

 

 

{CB9832E2-98ED-41B2-B902-A23FD61B2351}
 
{15A34905-5629-4987-9767-629CE3C0CD5E}

(photo らるはさん)
 
 
 
7班に、家族の影を見るようになった。
 
同時に弱さだと思った。
 
 
 
{18FD4B2A-21CD-402F-8C17-6FCD29D49800}
 
(カカシ→流斗さん)
 
 

て語るサスケくんに涙。。
 
 
{002F57DD-4922-4E7D-85C2-13C622903420}

まじ本当に頭良くて頭良すぎて
優しくて、
全てを1人で抱え込もうとするのよね。
サスケェ( ;∀;)
 
ナルサス尊い(*´ω`*)
 
{499AF032-7A1A-4A7B-9387-BE3A16FA2942}

 
 
 
張り切って行くよーう!
新潟でお会いできたら、
NARUTO話も、とうらぶ話も、アイナナ話も、るろ剣話もしましょうねーっおねがいおねがいおねがい