おはようございます!

2月5~7日に出る舞台『武器部記』の衣装で撮影してきたよっ(*^^*)

どんな舞台かはこちらを見てね✨


「2月頭に【戦う女子シリーズ】舞台に出ます。」
http://ameblo.jp/aikashiguma/entry-12113946233.html


私は、千利休の生まれ変わりの、千野利香役をさせてもらいます✨



布染めのムラ途中ですが、アイロンプリントして朝顔をペタリ❗




いつも通り衣装も、作ってます✨



しぐま個人は抹茶大好きだから千利休好きなので高まるチュー
朝顔の模様にしたのも、豊臣秀吉が千利休が朝顔の一輪挿しを大層気に入ったってのを見ていたからなんですニコニコ



まさかの、茶碗から優里の演じるばーば先輩チュー



むっそとみずきちゃんの衣装をけっこう優里たまが頑張ってくれてましたおねがい
ゆりたまの機動力凄い❗



衣装デザインを考えてくれたbase2.5のカフェっ娘のみつさんと!
演出のむっそがイメージを伝えて、
みつさんが衣装デザインを考えてくれた衣装を、
優里が作り方の指導にあたりつつ、
皆で衣装の布や着物を買いに行ったりと。

この部分どうしようかな~ってところは優里に聞いてました❗

私はこの衣装、右手の茶筅の部分がとてもお気に入りなのです✨
有難う✨



出演者みんなと一緒に~✌

演出と、こゆき先輩をする、むっそとツーショ写真撮り損ねたよぅ。
こゆき先輩好きなのにぃえーん

コタと、みずきちゃんとも時間なくて撮れなかった。撮ったと思ったら撮れてなかった悲しみえーん
またドレリハもするしその時撮るぞうー

私カメラマンしていた、撮影風景





base2.5でやる今回の舞台を観に来てやるよって方は、

お手数かけますが、
tatakaujyoshi@yahoo.co.jpのメールアドレスに

お名前、希望日時、枚数、しぐま扱いと記入の上、お申込みください✨

台出演『BUKI☆BUKI(武器部記)』
2月5日19時
6日14時/20時
7日15時
前売り1,500円+1ドリンク


戦う女子舞台のツイッターとBLOGも良かったらフォローして見守ってくれると嬉しいですラブラブ


【戦う女子ツイッター】@tatakaujyoshi

【戦う女子BLOG】http://ameblo.jp/tatakaujyoshi

皆で練習も頑張ってるよ~
撮影した日は、終わってからbase2.5でご飯して、それから練習でしたあニコ

学園ものだし、キャラがとにかくみんな個性的だから楽しいよんチュー
頑張るので観に来てくれたら嬉しいです✨

ではではっニコ