お正月明けてから一回も日記更新できてなくてすいませんでした!

コスプレイヤーズアーカイブでは日記を書いてたのですが;

まずは去年からたまってるイナイレ写真のレポをいっきに作りました^^


まずはイナイレ写真リンクです!



10月 


イナズマジャパン合宿  しぐま:豪炎寺(ジャパンジャージ&ジャパンユニ)

初イナイレコスが豪炎寺でしかも合宿という超気合が入ったコスでした!!!!


(準備中)ジ・アース しぐま:豪炎寺

吹雪くんと完璧じゃなくても俺はサッカー楽しいぜ&ジ・アースロケでした。



11月 世宇子中写真   しぐま:アフロディ(世宇子ユニ)

12月 イナイレでクリスマス会☆&少しだけサッカー場写真  しぐま:アフロディ(イナモバ私服)&豪炎寺(雷門)



2011年


1月


円堂&豪炎寺  しぐま:豪炎寺(ジャパンジャージ)


イナイレでカオス韓国に誘い鍋☆&サッカー場  しぐま:アフロディ(雷門ユニ)

初めて神の羽根作った時のレポですね・・・wwww


イナジャパでバレンタイン学校レポ!  しぐま:風丸(イナズマジャパン)

円堂・ヒロト・吹雪・風丸・綱海で一緒に学校イベントに行きました!

撮影は1月でしたが2月14日にアップしましたvみんなが可愛いですv



とまぁこの辺りまでは普通の流れだったんですが

2月はいっきにやらせて頂きました。





2月  


(準備中)照美をスカウトしてイナズマジャパンに! しぐま:アフロディ(イナズマジャパンジャージ)

真帝国&ジャパンスカウトアフロディ速報  しぐま:鬼道(雷門) アフロディ(ジャパンジャージ)

これまだ速報しかないんですが!!


(準備中)ファイヤードラゴンでまじで雪の中の特訓  しぐま:アフロディ(ファイヤードラゴンユニ)


世界編合わせその1  しぐま:フィディオ(オルフェウスユニ)

世界編合わせその2  しぐま:フィディオ(オルフェウスユニ)

ロココとマモルの取り合い・・・どこかで見たネタですが・・。その中にいるマークが秀逸でしたww




そして2月からついにフットサルに通い始めましたwww





3月



(準備中)アフロディ&豪炎寺 しぐま:豪炎寺(雷門ユニ)


(準備中)鬼道兄弟inサッカー場しぐま:鬼道(帝国ユニ)


(準備中ですが)ダークエンペラー風丸&円堂in学校

かぶって今までで一番おもしろかったウィッグでした。

ほんとに髪の毛のアップしかないですが(笑)速報です。ちゃんとアプします!!


世宇子アフロディ  しぐま:アフロディ(世宇子ユニ)

11月に羽根を作る余裕がなかったのでリベンジでした!!!!


(準備中)オーガ合わせ(速報)  しぐま:ミストレ(オーガユニ)



なんかもう3月は色々辛くて;イナイレにとても励まされましたが

おもわず作った11の言葉写真




4月


桜で雷門学生服 しぐま:豪炎寺

卒業なんてするもんかああ!!!と、卒業的な写真撮ったらまた速入学して

商店街でワイワイてる雷門写真とか撮りました^^


緑川イナズマジャパンで特訓写真  しぐま:緑川


鬼道VSフィディオ しぐま:フィディオ



5月


GW中のイナイレDAY速報~GWは3日間イナイレでした^^速報

皇帝ペンギン3号 しぐま:鬼道(ジャパンユニ)

コスプレあみだくじシャッフルイナズマジャパン合わせ しぐま:グラン(ジャパンジャージ)

ジャパン特訓 しぐま:緑川(ジャパンユニ)



(準備中)雷門卒業式&学生生活写真in学校 しぐま:豪炎寺



6月


夢のイナズナイレブン大型合わせ

イナズマジャパンVSファイヤードラゴン

その1 (速報)

その2 (日韓戦)

その3(イナズマジャパン)


20人で撮影会してきました^^夢だったイナジャパ11人以上の13人も集まってマネージャーも監督も韓国チームもいる撮影で幸せでした^w^



7月



ザ・バース撮影   しぐま:基山ヒロト(ジャパンユニ)


イナズマイレブンGO撮影  しぐま:神童拓人(雷門ユニ)



色々やってきたなぁとしみじみしちゃった^^^^

まだまだ撮影がんばります!!!!