なんだかなー、もう!! | 積水ハウスで建てるあこがれの My Home

積水ハウスで建てるあこがれの My Home

とある県のとある団地に建てるMy Homeの汗と涙の大河ドラマ!!
はたして、満足のいくMy Homeは建つのか?!

こうご期待。

思ったことはざっくばらんに書いていきます。
これから建てられる方、ご質問があればお気軽に。。。

4月19日、外構の打ち合わせ予定でした。


ですが、前日の午後になって外構図ができていないので、打ち合わせを

変更してほしいと連絡がありました。


この時点で、「は???」状態です。


なぜ、前日に?それまでに連絡するのが礼儀ではと。

ちなみに日程は積水都合にあわせております。


今回だけでなく以前も見積もりや設計図が積水が指定した

日程に出てこないことはありました。

それでも忙しいのでしょうがいないのかなと我慢しておりましたが、

もう限界です。


ちなみに言い訳は、時間外労働時間がどうとか、設計士の都合でとか、

時間外はパソコンが使えないとか・・・

それを調整するのが営業では?

「私が窓口です」といってたはずでは?


で、その後どうなっているかというと。


何も連絡ありません。


外構図を事前に送ってくる事もなければ、調整の連絡もありません。


さて、これからどうなるのでしょうか?


こうご期待。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村