着工32日目 木工事5日目 | 積水ハウスで建てるあこがれの My Home

積水ハウスで建てるあこがれの My Home

とある県のとある団地に建てるMy Homeの汗と涙の大河ドラマ!!
はたして、満足のいくMy Homeは建つのか?!

こうご期待。

思ったことはざっくばらんに書いていきます。
これから建てられる方、ご質問があればお気軽に。。。

今日、のぞいてみたら1階も2階も断熱材がすでに入っていました。

早いもので、少しずつ家になってきています。

積水ハウスで建てるあこがれの My Home

ちなみに我が家の断熱はSⅢ仕様です。
でも積水の家は寒いですよね。大丈夫かな。。。

でも、この厚みのグラスウールが暖めてくれるはず!
積水ハウスで建てるあこがれの My Home

下の写真をみると断熱材が隙間なくはいっているように見えます。

積水ハウスで建てるあこがれの My Home


でも、ところどころ下のような穴が・・・・。

直してくれるんですよね?積水さん。
積水ハウスで建てるあこがれの My Home

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村