14分の6 | 「愛のゆくえ(仮)」稽古場&公演日記

「愛のゆくえ(仮)」稽古場&公演日記

稽古場から劇場まで、3人の制作スタッフが露出過多気味に書き綴るブログです。


こんばんは、中村です。
愛のゆくえ(仮)は10/30-11/4までの全14回公演ですが、
今日で6公演終わってしまいました!
明日のお昼でちょうど半分です。

本日の公演、たくさんの方に観ていただけました!
リピーター三回目、なんて方も…ありがたや。
(半券をお持ちの方、2回目3回目が割引で観られます!
2回目2000円、3回目なんと1000円!!
チケットの半券を忘れずにお持ちくださいね。)

夜のA組、瀧川さんの気合十分な「ちょっとは黙ってらんねえのかよっ!」
モニター越しでビビりました。
瀧川さんの演じる男、いかにも考えながら喋って全部後付けしそうです!
なるほど納得してしまう。



嬉しいことに、日に日に来て下さる人数が増えております。
いい感じに皆さま愛仮にどっぷりです。


明日はお昼15時からC組(寺十さんと前川さん)です。
そして夜は20時からB組(寺十さんと赤澤さん、演出前川さん)。

B組ならではのびっくりなオープニング。
C組中年元夫婦の独特な侘しさ。

どちらもオススメです。
お時間のある方、是非両方見てください!
そして折角なので後日A組も見てください!!笑



スタッフ紹介1
こんなメンバーが居るんだなと知っていただけたら。


Twitterつぶやき♀でお馴染みの制作リーダーやすこさんと演出助手の小形さん。

photo:01




服についてる缶バッチ、前川さんからスタッフへのプレゼント!
小野寺さんもつけてます。

photo:02




寡黙な裏方。内野さんも笑うんです。

photo:03




iPhoneからの投稿