おはようございます! | 「愛のゆくえ(仮)」稽古場&公演日記

「愛のゆくえ(仮)」稽古場&公演日記

稽古場から劇場まで、3人の制作スタッフが露出過多気味に書き綴るブログです。

今日から怒涛の三本だてです。
ABCが一日で一気に見られます!
ぜひリピーター割引で三本見ていただきたい!!

14:00~ B(赤澤さん・寺十さん演出前川さん)
17:00~ A(前川さん・瀧川さん演出寺十さん)
20:00~ C(前川さん・寺十さん)


---------

昨日はさらに沢山の方に観ていただくことができました!!
もう今日と明日しかありません…。
やっぱり見ておけば良かった~と公開する前に!
上野までお越しくださいませ~



スタッフ紹介2

まかない隊長のてるこさま。
二児の母!
photo:01




舞台監督の小野寺さま。
パンフレットの後ろにこっそり次回出演のチラシが入ってます!
photo:02




愛仮をがっしり支えてくださっている成田さま。
映像の編集したり、チケット刷ってくれたり助かってます!
photo:03




iPhoneからの投稿