目 | 「愛のゆくえ(仮)」稽古場&公演日記

「愛のゆくえ(仮)」稽古場&公演日記

稽古場から劇場まで、3人の制作スタッフが露出過多気味に書き綴るブログです。

雨が強くなりだした頃、稽古開始。
昨日できなかったAプロ 前川×瀧川組
こちらも久し振り、音響の岩野さんも機材持込みでいらっしゃるので一通り確認。瀧川さんは梅ヶ丘の頃と変わらない男っぷりでした。
photo:01

休憩後通し。今朝前川さんとTwitterで、寺十さん演出は女を見せたいんじゃないかという話をしました http://twitter.com/#!/workroom/status/258643699184054273
果たして実際はどうなのか。
それは是非本公演にてご確認頂けたらと思います。

今日の稽古は目が強い印象でした。舞台上で対峙した時の瀧川さんの目については聞いていたのですが、今日の女にはやたらと趣があり、特に情感のこもった目をした時、前川さんは若松孝二監督の事を思っていたのかもしれません。もちろん女は、そんな事は思っていない訳ですが。

photo:02

寺十演出Aプロは、ほぼ完成に近付いている気がしました。

成田でした



iPhoneからの投稿