灰皿 | 「愛のゆくえ(仮)」稽古場&公演日記

「愛のゆくえ(仮)」稽古場&公演日記

稽古場から劇場まで、3人の制作スタッフが露出過多気味に書き綴るブログです。

タイトルは特に意味はありません
「愛のゆくえ(仮)」稽古場日記
19日、稽古休み前日の稽古はBプロ 前川演出 寺十×赤澤組からでした
前川さんの言葉にやや固まる現場。私も慣れたものです。前川さん、怖くないですよ
個人的には3組の中で一番感情移入してしまうのが前川演出の男です。
トラブルも有ったりして、一度も表で通して観た事はないのですが
岩野さんの音も入り「なるほど」と勝手に合点がいった前川演出なのでした。

転換稽古の予定でしたが
「愛のゆくえ(仮)」稽古場日記
続けてCプロ 寺十×前川組の稽古に入りました。Cプロは全部で6公演(A、Bはいずれも4公演)
A、B演出の2人芝居。作り方を観ていても、今回の企画の在り方へのひとつの答としてCがあるような気もしてきました。半年前から公開稽古もしてきましたが、スタッフとしてどこまで公開すべきなのかと改めて考えさせられます。

「愛のゆくえ(仮)」稽古場日記
予定変更でスケジュールを確認する小形さんの美しい姿

公演まであと10日。
20日はTIFF第25回東京国際映画祭で思いっきし着飾った前川、寺十と
映画監督木村さんがグリーンカーペットをのし歩きます。

東京国際映画祭、グリーンカーペットをネット中継 10月20日開幕
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/rbbtoday_96312

成田でした